旅とあそび

成田プレミアムラウンジを使ってみた感想を書いていくよー!

先日KLMオランダ航空のビジネスクラスに乗ってオランダ旅行に行った時に、

成田プレミアムラウンジ(NARITA PREMIER LOUNGE)を使いましたー!

 

食事も美味しくてとても良いラウンジだったので紹介していきますね。

 

成田プレミアムラウンジの場所

 

成田プレミアムラウンジは成田空港第一ターミナル第一サテライトの4階にあります。(入り口は3階

今回はKLMアムステルダム航空でゲートが18だったのですぐ近くにエレベーターがあり、そこを登ったら成田プレミアムラウンジでした。

午前9時くらいに着いたと思うんですが、結構混んでました。

気持ち良さそうなソファ席は全部埋まってる状態…くぅ!

2018年にできたばかりのラウンジだそうで、かなり綺麗な感じがします。

関連記事:ドバイでエミレーツの乗り継ぎをするとすごい!ビジネスクラスで旅してみた

 

和を感じられる空間

 

入ってすぐのところにお座敷がありました。

お座敷に入って右側の壁には4Kテレビが設置されており、4Kの映像が楽しめるようになっているのですが

居心地が悪いのかみんなここにはいませんでしたね笑

 

日本文化を楽しんでもらう空間としてはいいのかもしれませんが贅沢な空間の使い方だな、なんて思っちゃいました。

木のぬくもりを活かした空間づくりがされていて、開放感があり、

和を感じられる場所でありつつ、色々な国の人にも居心地の良い空間になるように作られているんじゃないかと思います。

関連記事:ビジネスクラスをに乗りたい人向けに、実際に使っている私が解説しよう。

 

楽しみはやっぱり食事!

 

良いラウンジに来るとやっぱり楽しみなのが食事ですよね!

成田プレミアムラウンジではハラール料理なども提供されており、さまざまな人が楽しめるよう工夫してあるみたいです。

フレッシュジュースや果物が置かれているのはありがたかった。

とか言いつつがっつり取ってます笑

こういうところのカレー結構好きなんですよね。

一番美味しかったのはカレー風味のビーフンでした!

お酒のラインナップも充実してます!

すごい入れ物に入ってるなぁ…

さすがに出発前にラウンジでお酒飲んだらぶっ倒れそうだったのでやめました笑

デロンギもかなり本格的!

食後の一杯にいいですね〜

窓の外は飛行機発着場になっていて開放感があります。

もっとビジネスラウンジを使えるように稼がなきゃなっ!と身の引き締まる体験でした笑

関連記事:キャセイパシフィックの香港ビジネスラウンジ「ザ・ピア」がやばかった

ABOUT ME
佐藤まんぼう
佐藤まんぼう
職業:稼ぐニート(♀)。ごく小さなストレスでも与えてはいけない。ストレスに弱すぎて会社もバイトも辞めて稼げるニートになりました。