恋愛と私

彼氏は彼女の10倍は浮気してる?

世の男性諸君。遊んでますよね?(なんかこの始め方だと僕が遊んでいるみたいだ。笑)

ええ、まあ女性の予想通りと言いますか、世の中の男性ってのは基本的には遊んでいるものなんですよ。

え?でも、どうなんでしょうね、実際のところ。笑

これ本当に世の中の女性が気がついているのかわからないのですが、男ってやっぱり遊んでいますよ。私は周りの男性を見ていてもそれを感じています。

私の知り合いの元吉原のNo. 1の方(新宿のバーの店主やっていますw)がおっしゃっていたんですよ。「どんな男にも必ず隙はあるんですよ!」って。

たとえ、それが新婚だったとしても関係ないということですね。

ここに関してはすこし私は疑問に思うのですが、要するに付き合ってる相手とか次第じゃないのかな?って他の男性を見ていると思いますね。

女性はお互い同じくらいのことをしていると思って自分も少し遊んでしまうってひともいますけど、そんなことしていたら男は絶対に浮気してしまいますよ。

まあ、これって実は男が女よりも嫉妬深いってことなんだと思うんですけどね!

えっと、じゃあ真実を語っていきましょうかね。

浮気していないと思っている?

 

自分の付き合っている彼氏は浮気をしていないと思っているひとっていますよね。特に私がありがちだなって思うのが、

「彼氏は全然嫉妬しないタイプだから私はかなり自由にしてるよ!」ってタイプの女性。

これはかなりの確率で男性は浮気をしていると思いますね。うん。あまりひどいことは言いたくないけど、うん、このパターンで浮気していない人を見たことがない。笑

男性ってなぜか嫉妬をするなんて格好悪いと思っているところがあります。

俺はお前が何をしていようと気にしないよ。だって俺は自信があるから」と言っている人に限ってめちゃめちゃ浮気しとるやん、という光景、私は何度見たことでしょうか。

Hey,God……

しかし、実際は男性のほうが嫉妬心があるんですよきっと。

だから、実際彼女に対してなんの嫉妬心も抱かない感じにしているひとに限って自分が浮気していますよね。

彼女に見せている「嫉妬しない俺」と「嫉妬する俺」の差だけ浮気していると思う。

もちろん本人はまったく遊んでいないことを主張するかもしれませんが、実際に男を見ていると浮気の基準こそ差がありますが、そういう場合が多いように感じます。

基本的に男は遊ぶ生物だと思うので、

女性が「これ彼氏にバレたら怒られるな….」ってことをしていた場合99%の男性はそれの10倍のことをしていると思って下さい。

もちろんそうじゃないひともいるとは思いますけど、基本的にはあってると思いますよ。男ももっと嫉妬してしまうことを彼女に伝えればいいのにね。

変なプライドが逆に浮気の原因になってしまっているような気がします。

彼氏が浮気をするなんて信じる事が出来ないと思いますが、彼女が色々な異性と会っていたり、恋愛沙汰になっていたりすると、

男性はそれだけで不安になるものですし、浮気をしてしまうものだと思うんですよね。私もたくさんの男性を見てきました。

良い意味でも悪い意味でもな。笑

でも、やっぱりうん。おっと、何でもない。

関連記事:あなたの彼氏彼女が浮気する3つの理由

かといって束縛男はやめたほうが….

 

だからといって束縛男と付き合うのは絶対にやめたほうがいいですね。

だってさ、今までの文脈から言えば「ソクバッキーな彼氏最高!!!」という話になってきちゃうじゃないですか。違う違う、と。笑

彼氏に浮気をして欲しくないと思う気持ちはわかるのですが、だからといって束縛してくるような人だと最終的には疲れてしまうので、

やめた方が良いと思っているんですよね。

私の友人の女性をみていても結構この束縛男は存在します。普段さ、私、まりもが男友達と一緒に喋っていても、「束縛する男かどうか」なんてのはわからないんですよねw

もう全員が普通に見える。でも、中にはいるんですよ……。「上司への連絡」レベルで報告を求めてくる人とかね。笑

自宅前で服をビリビリに破かれていた子もいたなあ。てかもうそこまできたら犯罪だよなあ……。

男のほうが嫉妬心があるからまあそういう人がいるのもわかるけども……。

飲み会にいるときも

「はやくかえりなよ。危ないから。」とか「いまなにしているの?」

とかきいてくる男もいるのでこれは本当に気をつけたほうがいいですよ。私の知り合いにもこういった束縛してくる男性と付き合っている女性がいるのですが、

一人だけいつも早く帰るんですよね。もちろん、それは悪い事ではないのですが、束縛される事と引き換えに彼氏が浮気しない保証をとるという形でしか信頼出来ないのであれば、

それは付き合うべき二人ではないと思っているのです。信じてあげなよ〜といつも思うw

ひどい場合はストーカーのようになってしまいますからね。

うーん、だからね、結局はあんまりいませんがその中間くらいのひとが一番良いんじゃないんですかね。

女性でも結構危ない感じのひとっています。私が知っているひとで一番やばいなこのひとと思ったのは

私、彼氏いるんだけどガードがかたくないというかむしろガードが何もないんだよね」と言っている女性ですね。

彼氏が可哀想です。その子、カラオケに行った時も泥酔してて、カラオケの椅子の間に挟まって、「助けて〜」なんて言っていたもん。彼氏さん……助けてあげて……

でもそんな子の彼氏であれば絶対浮気していますからね。逆も然りというか。笑

実際、その彼氏も風俗にいっていましたからやはり似たもの同士なんですね。

彼氏も彼氏で浮気をしているという事なのです。

女性だからといって浮気願望がないとは限りません。そういう場合は軽く付き合える彼氏でもいいんじゃないですかね?

もしそれが目的なのであれば、何事もうまくいくように思います。

私の周りにも「この人にとっての彼氏の基準ってなんだろう?」って人はいますよ。浮気はするのに彼氏は常にいるんですよね。笑

それでいて「寂しい」っていうなんとも矛盾した感じ。

関連記事:出会いがない社会人はどうやって結婚する?

ちょうど良い彼氏って必ずいます

 

これは思う事なんですよね。彼氏が彼女の10倍は浮気をしているという事を書いてきたのですが、だからといってストーカーになってしまうような人と付き合う事は危険だと思うんですよね。

ただ、ストーカーではない彼氏で浮気をしない人だって実際にはいるわけなんですよね。

彼氏は彼女の10倍は浮気をしているとは思いますが、それでも浮気をしない人だっているわけなんですよね。

だからこそ、きちんとした人を探していくべきだと思うのです。別に今の彼氏だけが良い人であるわけではありません。

異性なんて世の中にはたくさんいるものですし、自分と合う人って必ずいるものなんですよね。

恋愛になるとさ、なんか自分でもびっくりするくらい盲目になったりしない????

私も結構同じで、後から振り返ると「あれれ?俺……なんであの人のこと好きだったんだろうか」と思うこともありましたw

相手には失礼かもしれんけど、本当にそういう時があったんだもん。仕方ない。笑

うん。で、実際さ、違う人で良い人が見つかることもあるし、あったわけですよ。だからね、まあゆっくり探せば良いんじゃないの?という話でございました。笑

うんうん。ではでは。

関連記事:清楚な人が実は浮気性なのはなぜだろう。

ABOUT ME
まりも
まりも
まりもだよ(o'ー'o)「ぼくのとらべる。」というYouTube旅チャンネルやったりブログ書いたり。のんびりびりびり。チョコとヨーグルトが好きです。