恋愛と私

結婚できるか診断したいなら結婚チャンステストをおすすめする理由。

結婚できるか?って結構心配になってしまうものだと思うんですよね。20代の頃は遊んでいても、寄ってくる異性が多いかもしれませんが、

30歳、40歳と年齢があがっていく内に周りは結婚して、自分だけが結婚していないような状態になってしまう時だってあるんですよね。

私もアラサーなので、まあ周りの人たちが結婚していくわけですよ。

そうなってくると、「私は結婚できるか?」と心配になってしまう事だってあると思うんですよね。

今回はそんな人に楽天オーネット『結婚チャンステスト』をおすすめする理由について書いていきたいと思います。

プロフィールから判断してもらえる

結婚の診断テスト系って小規模なものもいれると、たくさんあるのですが、どれも的確な診断結果を提供しない場合が多いんですよね。

でも、結婚チャンステストだと、最初のプロフィール欄から割と細かい事を聞いてくるんです。

結婚できるか診断するためのものなので、

ある程度細かい情報を入力する事で詳細な診断が可能になるのです。

また、

年収や婚姻歴まで入力する事が出来るのも、診断をより正確なものにするには必要だと思うんですよね。

恋愛のこだわりって人によって、全然違うじゃないですか?身長が高い人が好きという人もいますし、年収が高い方が好きという人だっているんですよね。

「年収800万円以上希望」とかね。できるわけ。

飲み会では「優しい人が良い」と言っていても、

実際結婚できるか?という事を考えると、どうしても金銭面や、身体的な特徴というものが入ってくる人がいるんですよね。

しょうがない事なんですよね。

注目するべき新規会員数

これなんですよね。結婚できるか?という事を診断する事が目的ではあるのですが、そういったサービスを運営しているからには、

もちろん「婚活」という側面もあるんですよね。

そんな時に重要なのが、新規の会員数なんですよね。

スクリーンショット 2017-02-13 15.21.05

楽天オーネットでは、現在の会員数だけでなく、新規の会員数も多いんですよね。これって実はとても重要な指標だと思っているのです。

会員数は多い。でも、実際に使っている人は少ないという状態だったら、せっかく登録しても婚活が出来ない場合が多いんですよ。

これだと、無駄に時間を消耗してしまう。意味がないと思うんですよね。

新規の人がたくさんいればいるほど、結婚できるか?という事を考えた時に有利になるんですよね。

結婚できるかという診断をする媒体ってたくさんありますが、

その後のケアの部分も大事だと思っているんです。

診断結果を見て、「ああそうか。」だけで終わってしまうような規模の所でやっても意味がないと思うんですよね。

結婚できるか?という事を診断したい!という事は、それって結婚したい!と思っている証拠だと思うんですよね。

だからこそ、私は「結婚チャンステスト」をおすすめしているのです。

アドバイザーサポートがある

これも結婚できるか?を診断する時に重要だと思うんですよね。先ほども申し上げましたが、結婚できるか?という診断をする時には、

実際の結婚に向けた導線が必要だと思っているのです。

だからこそ、アドバイザーがいる楽天オーネットをおすすめしているんですよね。

結婚できていない人ってこれまでずっと彼氏を作ろうとしてこなかったというわけではないんですよね。自分で努力したものの、

少しベクトルが異なっていたりしたからこそ、だめだったんですよね。

それなら、アドバイザーをつけて結婚相手を探してみれば良いじゃないですか。それだけでも全然違うと思うんですよね。

スクリーンショット 2017-02-13 15.29.51

しかも、何が良いのか?ってマンツーマンでアドバイスをしてくれるんですよね。これが重要なんですよ。

女性の方が子供を産める年齢で結婚したいという事があるので、焦っている場合が多いんですよね。だからこそ、アドバイザーが的確にアドバイスをしてくれ、

早めの結婚を促進してくれる事により、

自分が結婚したい!と思った時に結婚する事が出来るのです。診断テストをやっているので、相手に関しての精査も出来ますしね。

結婚チャンステストを受けてみよう

今回は結婚できるか?診断したい人に向けた内容を書いてみました。いかがだったでしょうか?

結婚できるか?ってやっぱりどうしても不安になってしまうものなんですよね。私の周りでも口を開けば

結婚できるかな?」といっていますから……。結婚できるかという診断をやってみるのも一つの手段だと思います。

という事で今回は楽天オーネットの『結婚チャンステスト』について書いてみました。

ABOUT ME
まりも
まりもだよ(o'ー'o)ワーキングホリデービザでウィーン在住(2022年〜)の29歳。中高6年間男子校で生活。海外をふらふらしながらなんだかんだ生きています。応援は「アマゾン欲しいものリスト」からお願いします。