ブロガー「水瀬まりも」とは?
コラム

なぜパナソニック吸入器ポケットタイプをおすすめするのか?

今回は当サイトでも人気の高かった『パナソニック 吸入器ポケットタイプ』について書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2017-02-07 20.07.47

 

喉が乾燥してしまう事って誰でもあると思うんですよね。

「あれ?なんか喉の調子がおかしいな」「なんとなく声の出が悪いな」と感じてしまっている人が多いのが、実際の所だと思うのです。

 

しかし、多く人は喉のケアというものを怠っている場合が多いんですよね

「なんとなくおかしい」を放っておくという人が多いのです。

 

そんな時に『パナソニック吸入器ポケットタイプ』がおすすめなんですよね。

という事でおすすめの理由を書いていきたいと思います。

 

 

ワンプッシュですぐに使える

 

 

これは吸入器の中でもポケット型の所有をおすすめする理由でもありますね。

こんな感じで、

スクリーンショット 2017-02-07 20.37.07

 

ワンプッシュで噴射されるんですよね。ポケットタイプの吸入器以外だとこうやって簡単に使う事って出来なかったと思うんですよね。

 

でも、

 

  • 会議後
  • 睡眠前
  • 運動後

 

等、使いたい時って多いかと思うんですよね。

手軽に「シュッ!」と使いたいと思う機会が非常に多かったと思うのです。

簡単い使う事が出来るようになったからこそ、様々なシーンで使える事が出来るのです。

 

 

持ち運びが簡単

 

スクリーンショット 2017-02-07 20.42.15

 

これもおすすめする理由ですね。

先ほどと少し内容的にはかぶってしまいますが、持ち運びが自由に出来るポーチ内包サイズだからこそ、

良いと思うんですよね。

 

これが大型の重い吸入器だと「今日は持って行くのをやめよう」といった事になりかねないと思うんですよね。

 

本当にケアが必要な時にケアする事が出来ないという事が起こってしまう可能性があるのです。だったら、手軽に持ち運べるタイプを持っていたいものですよね。

 

ポケット型の吸入器をよく使う歌手や声優さん等は「いつでもどこでも持って行けるようなものが良い」という事が基本になってきますよね。

 

 

水道水で使う事が出来る

 

これもおすすめする理由ですよね。

 

美顔器とかによくあるのが「精製水を使ってください」なんですよね。

でも、これって正直面倒だと思った人も多いはずです。

 

その点、この吸入器は「水道水」で良いんですよね。これってかなり重要な点なんですよ。

 

ポケット型だからこそ、「どこでも使いたい」じゃないですか?でも、どこでも使うには精製水を持っていかなくてはいけないなんて思ったら、

絶対に使わないと思うんですよね。

 

でも、この吸入器はむしろ市販のミネラルウォーター等を使う事を禁止しているのです。

※ミネラル分が多過ぎるため

 

だからこそ、気軽に簡単に使う事が出来るんですよね。

 

 

喉の奥にまで届く

 

これもおすすめ理由ですね。

ここまで見ていただいた方の中には「じゃあうがいでもいいんじゃない?」なんて思った方もいるのではないでしょうか?

でも、そんな事ないんですよね。

 

うがいだと、口蓋垂までは届かないのです。(簡単に言ってしまえば、喉の奥までは届かないのです。)

その点、吸入器だと奥まで届ける事が出来るんですよね。

 

うがいをすると「なんかすっきりしたな」と思う事ってあると思うんですよね。でも、それは本当に表面の部分にしか届いていないのです。

 

喉の奥までしっかりと届けるためには吸入器を使う必要があるんですね。

 

という事で今回は『パナソニックポケット吸入器』をおすすめする理由について書いてみました。

 

 

動画でもわかりやすく説明しているので、是非。

 

 

 

 

よく読まれている記事
関連記事だよ