恋愛と私

思わせぶりな女がとりがちな行動

皆さんにも好きな人って出来た事があると思うんですよね。学校でも、職場でも、バイト先でも良いんですけど、きっとあると思うんです。

関連記事:夫婦で同じ職場なんて絶対に辞めた方が良い理由

 

そういう時って「相手は自分の事を大切に思っているのかな?」なんて考えるものなんですよね。

ただ、そんな時に思わせぶりな女というものもいるんですよね。トラップですよ、ええ。

自分が好きになってしまった相手・全く好きでもない女が

 

思わせぶりな態度をとってくる時だってあるんです。

 

でも、これって男性は気をつけた方が良いんですよね。こういった思わせぶりな態度をしてくる人のほとんどは

 

好きになってほしい」だけであって、自分から愛情を捧げるタイプではないのです。そして、恋愛をどこかゲームのように捉えているのも、

 

こういった思わせぶりな女の特徴なんですよね。

 

そこで、今回はそんな思わせぶり女がやりがちな行動を書いていこうと思います。

 

なんでも話せちゃう

 

女ってコミュニケーションの生物と同時に、秘密の共有が好きなものなんですよね。

男子は特定のグループとかに所属するみたいな感覚はあまりないのですが、女性は違いますよね。女性は大抵はグループに所属し、

そのコミュニケーションの中で生きていくのです。

関連記事:「群れない系女子」がモテる本当の理由。

 

だからこそ、思わせぶりをしてくる女は、「好きにさせたい」と思っている男性に対してクローズドな関係を演出するんですよね。

この演出が非常にうまいわけ。

 

例えば、二人で飲みにいって、相談事をされたとしますよね?特に恋愛相談なんかだとこういった場合が多いんですよね。

関連記事:女の相談の99%は意味がない

 

全然好きになってくれる人いなくて…理想も高いとかじゃないのに!と相談してくるんですよ。

そして、

 

「こんな話、◯◯君にしか出来ないよ!」という話になるんですよね。

でも、勘違いしてはいけません。

 

こういう女の人ってあなただけなく、他の人にも言っています。二人だけの秘密とか悩みなんてものはほとんどないものなんですよ。

 

こういったもので、「あれ?俺でも狙えるのかな?」と最初はなり、それがだんだんと本気の恋愛へと発展していってしまうのです。

最初は気にもなっていなかった相手を好きになってしまったりする……。

 

でも、そうなってしまったら思わせぶりな女の仕事は終わりですからね。付き合うという事はないままに終わってしまう事も多いのです。

 

そういった恋愛でも良いのであれば、良いのだけれど、ほとんど人はそんな事ありませんよね?

 

こういった思わせぶりな女には気をつけた方が良いのです。普通に好きになってもらって、正しく付き合っていきたいじゃない?

関連記事:マッチングアプリが怖いと思うのは時代遅れなのかな、と思った。

 

 

夢に出て来た

 

これは、私の友人が経験していたパターンなのですが、凄い斬新な思わせぶり方法ですよね?

 

恋愛に始まる前って、今の時代だったらLINEで連絡とったりするじゃないですか?

普通は「今日はどんな事があったのか?」「最近の恋愛どう?」等といった事を婉曲に話していくだけだと思うんですけど、

思わせぶりな女は違います。

 

なんと、

 

「昨日、◯◯が夢に出て来たよ!」と言うのです。夢の話、大作戦。これすごいよね。本当にいるんですよ……。

 

内容は?というと、これは大した事が無い事なのですが、思わせぶり女が伝えたい事は夢の内容ではないのです。

 

その後、どんな事が始まるのか?というと、

 

「なんで夢に出て来たんだろう?」という話になるんですよ。

男だったら、あれ?ってここでなると思うんですよね。夢に出て来て、しかもその理由を考えさせ、

 

「もしかして、俺の事…」なんて思わせてこようとしているのですよ。

なんていう高等テクニックでしょう。笑

関連記事:モテ女子は持っている!デートの持ち物

 

ただ、ここで「好きだから?」なんて事を聞く人はいないんですよね。

普通に友人は流したのです。

 

そこで、一番笑ったのがこれなんですよね。

 

夢に出てくるのって、お互いに想っているかららしいじゃない?

 

なんですかそれ?笑

 

しかも、好きとかそういう事を言っているのではなく、「想っている」という微妙なニュアンスの内容を伝えてくるのが、

思わせぶり女なんですよ。

 

好きとか言われるよりも、男は「え?これって好きって事なのかな?」って思ってしまうものなんですよね。

 

結局、その友人は相手女性に告白したのですが、成功する事はありませんでした。思わせぶりな女って本当に怖いんですよね。

 

男性よりも、女性の方が計算高い恋愛をしている人って本当に多いんですよね。私の友人でも、男を落とすためのテクニックを

長々と語っている人がいました。

関連記事:彼氏がモテると不安になるのはなぜだろうか?

 

男は単純な恋愛をするものですし、純粋なんですよね。だからこそ、こういった思わせぶりな女に騙されてしまうのです。

関連記事:メンヘラな人の特徴!恋愛でも友情でも仕事でも、つかまったら最後だ。

 

カップルでしか行かない所に行きたがる

 

これもありますよね。

男女で二人で食事に行く事って普通にあると思うんですけど、付き合っていないと、いかないところってあるじゃないですか?

 

いかがわしいものではなく、もっと綺麗なものですよ?

 

例えば、「ディズニーに行きたいなー!」とかそういった類の事なんですよ。

でも、実際にディズニーに行くのか?というと、

そういうわけでもなく、ただ「ディズニーに一緒に行きたいと思うくらい好きなのか?」と男に思わせぶりをしたいだけだったりするのです。

 

思わせぶりな女は怖いのです。

 

 

男でも女でも男女でディズニーに行くって相当な事じゃないですか?

例えば、彼女や彼氏に他の異性と遊園地にいった事がバレた時に

「恋愛じゃなくて、友達としてだよ!」なんて言われても言い訳出来ないのが、遊園地系だと思うんですよね。

 

それくらいそういった類のところにいくという事は大きな意味があるという事なのです。

 

皆さんにもこういった思わせぶりな女の行動に引っかかってしまった事があるのではないでしょうか?

 

今回は「思わせぶりな女がとりがちな行動」というものを書いてきましたが、どうでしたか?

こういう女性って意外と多いんですよ?

関連記事:結婚出来ない女の特徴

ABOUT ME
水瀬まりも
水瀬まりも
月間30万人が読む「テトラエトラ」というメディアブログ運営/4つの会社の経営者、役員(人材会社、広告代理店、映像、不動産)/大学生の頃に父を亡くしビジネスの世界へ/前向きに生きることができる言葉を綴っていくよ。「ぼくのとらべる。」というYouTube旅チャンネルもやってるよ。