コラム

安いけどおすすめの電化製品をまとめてみた。

最近は技術が発達してきて、様々な家電商品が販売されているんですよね。

でも、高すぎると買えない・買わないという人もいると思うんですよね。

 

そこで、今回は安いけど、おすすめ出来る家電製品を紹介していこうと思います。

 

おすすめ家電製品①:自動ごますり器

 

安いけど、おすすめ出来る家電としてまずご紹介するのは自動ごますり器ですね。

これは、私自身が母の誕生日に買ったものなのですが、これって本当に役に立つ電化製品なんですよ。

 

ごまをする時に皆さんはどうしていますか?

未だに自分ですっている人って相当数いると思うんですよね。

 

でも、これを買ってから母は毎回これを使っているんですよね

 

価格も2000円前後と安いので良いと思います。

関連記事:健康的な生活を心掛けてみて、思った事。

 

 

おすすめ家電製品②:自動カーテン

 

これも珍しいと思うのですが、安くておすすめ出来る家電製品ですね。

皆さんって朝は目覚まし時計をかけて起きていると思うのですが、実際のところ、起きる事が出来るの?というと、そうでもなかったりしませんか?

 

そうなんですよね。

 

人間ってどうやって太陽の光を浴びないと起きる事が出来ないものなんですよ。

そして、朝はこれを使う事によって太陽光を浴びますよね。

これってとても良い事で、太陽光を浴びるとセロトニンが出るので、精神衛生面的にも良いんですよね。

 

自動でカーテンが閉まるって良いですよね。しかも、工具不要、手でつけられるものなので簡単につける事が出来る家電製品なんですよ。

 

家電製品って便利で安くでも扱いが難しかったりして、結局はあまり使わないという事もありますよね?

でも、この商品の場合はそういった点で言っても良いですよね。

関連記事:引っ越し時に役立つ、アース線の種類とつけ方

 

 

おすすめ家電製品③:遠隔カメラ

 

これも安いですよね。こういった遠隔カメラって前はかなりの金額がかかりましたが、最近だと、

8000円程度になっているんです。

これは絵の通り、スマホで自宅の状況が把握出来るんですよね。

 

お子さんがいるご家庭ですと、やはり留守の時には気になってしまうものですよね。

 

そんな人にとってこの電化製品は安くて便利なものなんです。

 

夫の浮気調査とかにも使われそうですけど…笑

 

 

 

おすすめ家電製品④:ヨーグルトメーカー

自宅でヨーグルトを作りたいな!と思っている人っていると思うんですよね。

一時期カスピ海ヨーグルトって話題になったし、ガンにも効果があるという事で、自宅で作っている人も多いのです。

ちなみに我が家もカスピ海ヨーグルトを自宅で作っています。

 

でも、自分で作ると、硬さ等が選択出来ないんですよね。

冬場はゆるくなってしまったり、夏場は腐ってしまったりと、意外にも管理が難し面があるんですよ。

だからこそ、こういった家電製品を使えば効率的に健康を保てると思うんです。

 

価格としても3000円程度なので、お手頃かと。

関連記事:月曜日の朝がつらいなんて人生損してるよ?

 

 

おすすめ家電製品⑤:無くしもの発見器

 

 これも安くて便利な家電製品だと思います!

皆さんはカギをなくしたかも?となり、焦ってしまう時ってありますよね。

でも、カギは外でなくしたのか?それとも家の中にあるのか?という事すらもわからない事って結構多いと思うんですね。

 

そういった時に役立つのがこの「無くしもの発見器」なのです。

写真のように、カギに発信器のついたキーをつけていれば、なくした時に中央機械のボタンを押すだけで、音が鳴ります。

 

それによって、家の中にあれば、わかるんですよね。

 

 

おすすめ家電製品⑥:自動卵焼き器

 

これも安くて便利な家電製品ですよね。

卵焼きって作るのはとても面倒ですよね。

でも、食べたい時だってあるじゃないですか。

 

そんな時に役に立つのが今回の商品です。

溶き卵をいれれば、そのまま卵焼きになるし、野菜をいれれば色んな種類の卵焼きを作る事が出来るんですよね。

 

お弁当を作る時間がないお母さんとかにも最適かと思います。

関連記事:最近の家電が未来過ぎて震える

ABOUT ME
アバター
水瀬まりも
月間30万人が読む「テトラエトラ」というメディアブログ運営/4つの会社の経営者、役員(人材会社、広告代理店、映像、不動産)/大学生の頃に父を亡くしビジネスの世界へ/前向きに生きることができる言葉を綴っていくよ。「まりもの秘密基地」というYoutubeチャンネルもやってるよ。