恋愛と私

女慣れしている男の特徴

人によって恋愛経験ってものは全然違ってくるものですよね。

異性に慣れている人もいれば。全く慣れていない人だっているものなんですよ。

では、女慣れしている男の特徴とはなんたろう?

モテたわけではないけれど、合コンに行ってみたり、まあ男女の恋愛模様に関しては少しだけ多くみてきたような気がする。

だからこそ、そんな私が女慣れしている男の特徴を書いてみようと思う。

 

特徴①:気軽にボディタッチをする

 

女慣れしている男性って女性と関わった場数が違うんですよね。

つまり、女性に対する抵抗が少ないのです。

そのため、普通の人であれば、

「こんなボディタッチしたら嫌われるかな?」なんて思ってしまうレベルでも、

女性に慣れているので行なう事が出来るんですよね。女慣れしていない人は「女性から嫌われたくない」という気持ちが強いので、ボディタッチを気軽にできないわけです。ええ。

 

女性だって嫌いな人からボディタッチをされたら嫌だと思いますが、

少し気になるような人であれば、ボディタッチは嬉しいはずです。

 

そういう機会を逃さないのが女慣れしている男の特徴なんですよね。

ただ、こういった男性が良いのか?というと、これはちょっと微妙なんですよね。

確かに女性に慣れているので、女性との接し方はうまいでしょう。女性は女性で嬉しいかもしれない。

 

しかし、その一方で

「どんな女性にも出来る」という事でもあると思うんですよね。

女慣れしている男は好きな人にだけでなく、色んな人にこういう事が出来るんですよね。綺麗な人が目の前にいたら、アプローチすることができる。

 

こういう女慣れしている男が彼氏になったら、浮気の心配というものはしてしまうと思います。

ボディタッチを誰にでも出来るとあらば、自分以外の女が彼氏に好意を抱いてしまう可能性だって十分にありますからね。

 

そういう恋愛の仕方がしたいのあれば良いと思うんですけど、そうじゃないなら、

女慣れしている男には少しだけ不安が残りますよね。

関連記事:浮気しない男の特徴とは?

 

 

特徴②:傷付けずに、場を盛り上げる

 

これも特徴の1つだと思います。

男女で集まるような飲み会などの現場で皆さんは

女性を傷付けずに場を盛り上げる事ができますか?

これって実は難しい事なんですよね。ある程度、女慣れしているような男でも結構難しいと思います。

女性をいじって盛り上がるという方法や、男性をいじって盛り上がるという事は傷付けても良いのであれば、簡単なんですよね。

でも、こういう盛り上げ方をしてしまうと、

「なんかあの人といると、馬鹿にされるし嫌いだなぁ。」となってしまうんですよね。

その場で楽しんでいても、

深層心理で「怖いなぁ」と思ってしまうのが人間というものなんですよ。

関連記事:人気者になる人の特徴とは?

しかし、女慣れしている男は絶対に相手を傷つけないんですね。相手は傷付けないけど、面白い事をいって場を盛り上げようとするのです。

女性ってその時は笑っていても、後で結構、怒っているものなんですよね。

私なんかもよく怒られています。笑

そういう意味ではやはり、女慣れしている男性って凄いなと思います。

 

女性って面白い人が好きです。でも、だからといって、自分が馬鹿にされるような状況は嫌いなんですよね。

 

女性はどこまでいっても女性なんです。

だからこそ、傷つけずに場を盛り上げる人が

 

一番モテるのはこのタイプではないでしょうか?

関連記事:女が憧れる、素敵な女性の特徴とは?

 

特徴③:綺麗な下ネタを言う

女性自身は男性よりもリアルな下ネタを話しているのが実際のところですが、

「彼氏がさぁ〜」で始まる会話に飽き飽きしている人も多いのではないでしょうか?

しかし、異性に対しては綺麗な下ネタを話して欲しいと思っているのが女性だと思うんですね。

少し面白く、少し下が入ったような話題を一番求めといるんですよ。

そういった綺麗な下ネタを言える男はやっぱり女慣れしているなと思いますよね。

女慣れしていない男って

 

  • 下ネタを全く言わない
  • 汚い下ネタを言う

 

この、二択になってしまっていると思うんですよね。

でも、こういうものって女性から求められていないんですよね。

綺麗に下ネタをチラッと面白く言うのが一番良いのです。

 

 

女慣れしているような男は綺麗に清潔感を持った下ネタを言うんですよね。

女性からしたら「なんとなく気持ち悪いな」という感情を持つ事もなく、

 

普通にそういう事を話す事が出来るので、良いんですよね。

 

女慣れしていない人って下ネタを言ってもなんとなく気持ち悪くなってしまうんです。

こういう綺麗な下ネタがさらっと言えるのが女慣れしている男の特徴だと思いますよ。

 

女慣れしている男って同性からすると、あまり好かれないと思います。私は正直に言えば、ちょっと苦手です。

 

でも、女性からしたら、そういった男性が魅力的に映る時だってありますよね?

関連記事:男慣れしている女の特徴

ABOUT ME
水瀬まりも
水瀬まりも
月間30万人が読む「テトラエトラ」というメディアブログ運営/4つの会社の経営者、役員(人材会社、広告代理店、映像、不動産)/大学生の頃に父を亡くしビジネスの世界へ/前向きに生きることができる言葉を綴っていくよ。「ぼくのとらべる。」というYouTube旅チャンネルもやってるよ。