恋愛と私

【女性に嫌われない】小悪魔女子の特徴

【女性に嫌われない】
小悪魔女子の特徴

 

小悪魔女子っていつでも男性にモテてますよね。

 

男性に小悪魔な仕草をするような女性って、女性ウケは悪いんじゃないか?と思う人が多いと思うんですが、
実はそんなことないんです。

 

小悪魔女子って結局は世渡り上手だと思うんですよね。

女性に嫌われない小悪魔女子だっているんです。

今日は小悪魔女子の特徴について話してみたいと思います。

 

ボディタッチが多い

 

小悪魔女子が一番やっているのがこれ。

ボディタッチが多い。

 

時計を持たない

 

時計を普段からしていない小悪魔女子っているんですね。

そして、時間を確認する、という名目でボディタッチをするんです。

 

「今何時?」といって相手の腕に触れるんですね。

 

またこの場合、相手が腕時計をしている腕と反対側に座ることがポイントです。

反対側に座ることによって、腕時計を見せてもらう時にさらに身体が近づくんですね。

 

あまり慣れていない男性だとドキッとしてしまうでしょう。

 

靴を履く時肩を借りる

 

小悪魔女子は服装にももちろんこだわっているので、靴もおしゃれで履きにくい靴を履いてきます。

 

そして靴を履く時に「ごめん、ちょっと貸して」といって男性の肩を借りるんですね。

肩を借りるのもどちらの肩に手をのせるかがかなりポイントになってきます。

 

左手で相手の右肩を借りる、みたいにクロスさせて肩を借りるとかなりの接近度になるんです。

 

内緒話をする

 

小悪魔女子はとにかく内緒話が多いです。

そんなに内緒にするようなことでもなくても小さい声で相手の耳元に話したりするんですね。

 

でも小さい声で話すと相手も聞き取りにくくてすぐに耳元を近づけてくると思うんです。

そこでさらに少し近づいて距離を縮めて、耳元で話すんです。

 

女性にもボディタッチ

 

女性に嫌われない小悪魔女子は男性だけでなく女性にも積極的にボディタッチをしていきます。

 

むしろ男性にするボディタッチよりも女性にするボディタッチの方がかなり密着度が高いものです。

 

男性女性関係なく、ボディタッチを普段からする子、という印象になるわけですね。

そうすると女性から嫌われることもありません。

 

単純に甘え上手にな子、ということになるわけです。

 

相手に気がなくても

 

小悪魔女子にとってボディタッチのようなアプローチはある種のゲームです。

相手に気がなくても、ちょっとでもこちらがいいな、と思っている男性にはアプローチをかけるんですね。

 

暇つぶしのような感覚です。

 

そして相手から告白されたりなどのアクションがない限りはそのアプローチをかけ続けるんです。

 

恋愛不幸話が好き

 

女性同士の恋愛相談が大好きなのも女性に嫌われない小悪魔女子の特徴です。

 

彼氏に振られてしまった

彼氏と喧嘩をしている

 

といった女性の恋愛での悩みを聞くのがとても楽しいんですね。

 

そしてその相談に乗ったり、話を聞いたりすることに快感を感じるわけです。

関連記事:他人の不幸は蜜の味はやめましょう。

 

でもこれって女性の友達からすると
「自分が大変だった時に親身に話を聞いてくれて、とてもいい友達」
という風に思えるわけです。

 

本当は小悪魔女子は人の不幸な話が好きなだけなのに、
周りからはとてもいい人として評価されるんですね。

 

自分の都合に合わさせる

 

小悪魔女子って、アプローチとかは上手なんですけど、根本的なところはとてもわがままなんですね。

それは普段の生活も恋愛も変わりません。

 

基本的に恋愛では男性よりも優位にたっていたいと思っているのが小悪魔女子です。

なのでデートのスケジュールなんかは大体小悪魔女子の日程に相手が合わせるような形になります。

 

でも小悪魔女子はそういったところのフォローがうまくて、自分の都合に合わせてもらうのを
「なかなか忙しくて時間とれなくてごめんね」
ときちんと謝るんですね。

 

そうすることによってむしろ相手の男性は
「忙しいのに時間を作ってくれて嬉しい」
と思うわけです。

 

そのため小悪魔女子の場合はスケジュールが不透明であることも多いでしょう。

あまりスケジュールの詳細を言いたがらない女性は小悪魔女子である可能性が高いです。

 

浮気しやすい

 

小悪魔女子にとって恋愛はゲーム感覚であることが多いんですね。

関連記事:女性って結構浮気してると思うんだけど、どう思う?

 

いまよりもっといい相手がいるんじゃないか、と常に男性を比較しながらみているようなところがあると思います。

 

また、男性にアプローチをかけることが暇つぶしになってしまっているんですね。

暇だからちょっとちょっかい出してみよう、みたいな感じなんです。

 

なので、本命の彼氏がいても、その彼氏がよっぽどマメじゃない限りは浮気が多くなってしまうでしょう。

 

女性ときちんと溶け込めるのよね

 

 

小悪魔女子って実は女性のなかでも女性ときちんと溶けこめる人もいるんです。

人間関係を良好に保てる人なんですね。

 

こういう人は合コンなどを開いても嫌われなくていいです。

今は合コンセッティングサービス【 Rush (ラッシュ) 】 などで簡単に合コンをセッティングすることができますからぜひ、紹介したアプローチも試してみてください。

では今日はこのあたりで。

ABOUT ME
佐藤まんぼう
佐藤まんぼう
職業:稼ぐニート(♀)。ごく小さなストレスでも与えてはいけない。ストレスに弱すぎて会社もバイトも辞めて稼げるニートになりました。