恋愛と私 PR

彼女とうまくいってないアピールをする男とは付き合うな

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

皆さんの周りにもこういう人っていると思うんですよね。

最近彼女とうまくいってないんだよね」って唐突に言ってくる人。

 

しかも、これってどういうシチュエーションで言っているのか?というと、

二人っきりって事が多いんですよ。

 

もしも、相手の事をちょっと気になっていたら

 

あ!略奪出来るかも!」って思いませんか?思ってしまう人だっていると思う。

男の人が格好良ければなおさらね。

でも、そんなうまくいってないアピールをする男と付き合う意味なんて全くないんですよ。

 

なぜ、彼女とうまくいってないアピールをする男と付き合ってはいけないのか?

書いていくよ。

 

別れる気がない場合がほとんど

 

周りの女性でも男の

「最近彼女とうまくいってないんだよね。」発言に惑わされている人っていたんです。

もしかしたら私の事好きになってくれるかも?私にもチャンスがあるかも?とか思ってしまうんですね。

 

しかしながら、男ってものはそう簡単には別れません。ポップに別れないのですよ。

 

彼女とうまくいってないという話をするだけで実際には別れないという人がほとんどだと思うんですよ。

 

そんな男を「もうすぐ別れるかな?」とか考えて待ってる人っていますけど、

そんな未来は永遠にこないものでして、

そんな未来な期待するだけ時間の無駄ということなんですね。

 

彼女とうまくいってないといっても、実際に話を聞いてみると、ただの痴話だったりする事が多いんです。

喧嘩している自分が可愛いんでしょうね。

 

こういうものに振り回される人ってやっぱり若い人に多いと思います。でも、男って別れないものですよ。

 

世の中の半分は男なのに、他の選択肢にいかないなんて間違っているんです。

関連記事:結婚において学歴を気にする必要はない

 

 

あなたはキープされているだけ

 

別れはしないのに、彼女とうまくいってないというアピールだけはしてくるのであれば、

それはあなたをキープしているだけだと思います。

彼女が常にいないと生きていけないという人種って実際にいるものでして、

そういう人にとっては、自分の事を愛してくれる存在がいないという事が恐怖なんですね。

 

だから、保険をかけておくんです。パートナー保険。

 

「いまの彼女と別れても俺には◯◯がいるから大丈夫」と思っているんですね。

キープされている女性って自分では気がつかないものです。

友達から「もうそんな人やめなよ。」と言われ続けて初めて気がつくんですね。笑

 

何もキープ女になる必要なんてどこにもないんです。

こういうキープ女を作る奴ってどこでも

「彼女とうまくいってないんだよねえ」って言っているんですよ。

そして、周りに彼女とうまくいってないアピールの回数を重ねる事によってだんだんと「自分を愛してくれる人がいなくなるリスク」を減らしているんです。

 

恋愛ポートフォリオとしては素晴らしい才能ですね。笑

 

そんなものに付き合う必要なんてないですよ。

こういう男って結局相手がどんな女性だろうが関係ないんです。

 

本能的に常に「彼女とうまくいってないアピール」をしてしまうものなんですよ。

だから

 

私とだったら幸せなカップルになれるのに…」なんていう根拠のない妄想は辞めた方がいいですよ。

疲れてしまうだけです。付き合ったとしても、同じ結果になり、いつか「今の彼女とうまくいってなくてさ」と言われる女になる。逆の立場になってしまうんですね。

関連記事:あなたの彼氏彼女が浮気する3つの理由

 

いや、そもそも二股希望?

 

でも、彼女とうまくいってないというアピールをするのって二股をしようとしているだけの場合だってあるんですよね。

モテたい願望ってたぶん誰にでもあると思います。

 

でも、それが高いレベルにまでいってしまうと、

 

二股する相手を探すようになってきてしまうんですね。

 

男性側がある程度かっこよくて優しければ好きになってくれる女性なんてたくさんいます。

女性と出会う機会が多い職業の男性であれば、なおさら多くなってくるでしょう。

 

こういう人ってそういう人たちみんなに

「彼女とうまくいってないんだよね」って言うんです。そういう謎のアピールをしてくるんですね。

 

でも、こういうアピールに引っかかってしまう女性ってのはいるもので、

好きになってしまったが最後、浮気相手にされてしまうという人もいるんです。

 

私の友人の女性も不倫相手になっているのですが、

きっかけは奥さんの愚痴に乗っていた事だったそうです。

奥さんが本当に可哀想ですよね…

 

 

どうでしたか?彼女とうまくいってないというアピールをしてくる人っているんです。

でも、そういう人と付き合ってもあなたが不幸になるだけだと思うんですよね。

世の中にはたくさんの良い男がいるんです。

だったらそっちにいったほうが絶対に良いと思いますよ。

 

彼女とうまくいってない程度の男と付き合うのは辞めましょう。

関連記事:女性は年下彼氏と結婚した方が幸せになる理由

 

ここらへん読んで、もっと良い恋愛をしましょう。

ABOUT ME
まりも
まりもだよ(o'ー'o)ワーキングホリデービザでウィーン在住(2022年〜)の29歳。中高6年間男子校で生活。海外をふらふらしながらなんだかんだ生きています。応援は「アマゾン欲しいものリスト」からお願いします。