恋愛と私

面白いナンパをされた時の話をするね。

繁華街を歩いているとナンパにあうこともあると思うのですが。ナンパにも色んな種類があるんですね。

そこで今回は今までに出会った面白いナンパを紹介します。

男性諸君、ナンパをする時の参考にしてください。

 

ナンパをされた女性は、私がされたナンパと比較してみてください。

 

秋葉原オタク

fallow-deer-602253_640

ある日曜日の夜。
秋葉原の某お店から私が出た瞬間の出来事でした。

 

オタク「すすすすすすすみませんッ」

 

なんかすっごい滑舌悪くてどもってる男性に声をかけられました。

30歳前後でチェックな服装です。

 

繁華街で人に声をかけられることにそれなりに慣れているシティガールな私はとりあえずガン無視。

 

オタク「すすすすすすすすすすみませんッあなたですあなたッ」

 

懲りないなぁ。ナンパされたことはわかりましたが、無視を決め込む私。

 

私「?」

 

ちょっと反応してみました。

 

男「あのあのあの、今夜、お食事とかッ、どうですすか?」

 

私「いや、ちょっと急いでるんで」

 

男「なん、なんでですか?じゃぁ軽くお茶でも」

 

私「いや、だからちょっと急いでるんで」

 

男「なんでですか?人生のうちの1時間いや1分1秒くらいの時間くらいいいじゃないですか!!!!!」

 

 

「「「人生のうちの1時間、いや1分1秒くらいの時間くらいいいじゃないですか!!!!!」」」

 

なんだその小学生の口喧嘩みたいな言い分。
面白すぎるでしょ。

…振り切りました。

 

ちょっと一仕事終えてコーヒーを一杯飲みたい気分だったので喫茶店へ。
ぼーっとする時間を小一時間すごしまして。
喫茶店を出たんですね。

もう、この頃にはナンパされたことも忘れていたレベルでした。でも、

 

オタク「すすすすすすみませんッ!!!!!!!!!」

 

 

キターーーーーーーーーー!!!!

またキタwwwwwww

 

※注:私は小一時間カフェでお茶してました。

最初にナンパされた時からどれだけ待っていたのだろうか……。怖いよ……。

カフェを出たきっかけが店員さんに「閉店のお時間です」って言われた頃だったので多分それくらいの時間で。

おまえは今夜のお相手を探して小一時間以上ここいらを徘徊してずっと「すすすすすすみません!!!!」って言い続けてたのかァァァアアアアアアアアア!!!!

もうちょっと愛しくなってきたぞ!

 

オタク「人生のうちの1時間いや1分1秒くらいの時間くらいいいじゃないですか!!!!!」

 

決まり文句だったのかァァァアアアアアアアアア!!!

 

どうやら手当たり次第にこの決まり文句言ってるみたいですね。誰が教えてのだろうか……。

 

ってかさっき声かけたの覚えてないのかよ。ナンパされた側の気持ちも考えて欲しいわ……。

 

丁重にお断りいたしました。はい。

 

とはいえ、こんな出会い方じゃなければ私はコミュ障な人が結構好きです。笑(:コミュ障は治さなくていい!

 

渋谷チャラ男

monkey-1346565_640

近頃はMacを手放せない毎日なのですが。
Macはカバーになってて取っ手もついている手提げで持ち歩いているのです。

 

男「ねぇねぇねぇ!あのまずソレェ!(Macを指差しながら)あれでしょっお姉さん電子イラストレーターとか??イラストとか描いちゃう感じぃ〜???でしょ??アタリっしょ??」

 

「「電子イラストレーター」」

 

なんだそのワード。
イラストレーターでいいでしょ。
ってかなんでマック片手に持ってたらイラストレーターなんだ。

 

もちろん、ガン無視。ナンパされたけど、何もなかったかのように歩きだした。

それでも話し続けるチャラ男。

 

男「ってかさ、お姉さんアレだね、二階堂ふみに似てないぃ〜???今ほらあれやってるよねオオカミ少年のなんとか」

 

オオカミ少女と黒王子な。

 

男「いやいや聞こえてないぃ〜?だめぇ〜忙しい??あのこれからしょっ…あっ、興味ない??」

興味ないです。
話が面白くないです。
もう少しキャッチーな話題を考えましょう。

チャラ男が心折れて行く姿を見るのは楽しかったです。

ナンパされた経験が豊富な私としては、もはやエンターテインメントになってきておりますよ。

関連記事:出会いがない社会人はどうやって結婚する?

 

改札通してくれないマン

animal-254848_640

二人組の男の子でそのうちの一人に話しかけられました。
男(ブサイク)「ねえねえ、これから暇〜??」

例によって、ガン無視。

男(ブサイク)「ねぇってば〜」

 

もう一人の男の子はつまらなそうにちょっとそっぽ向いてて…
オイィィィイ!!!!もう一人の男の方がイケメンじゃねええええかあああああ!!!!!

 

そう。
これよくある手口だそうです。
イケメンを従えてブサメンがナンパをする→女の子がイケメンにつられてついてくる→イケメンには(何人か)彼女がいる(オチ)

 

ちょうど駅にさしかかりまして改札を通ろうとしたら
ブサメンが持ってたうちわで改札の切符挿入口を塞いできた。

うぜえええええええええ。

 

そうこの頃はまだ切符が主流だった時代だったのです。
メンチきって低い声で「いそいでるんで。」と一言。

振り切りました。めでたし。

ナンパで悩んでいる女性も多いんじゃないかな。本当にクズみたいな男が世の中にはたくさんいるんですよ。

関連記事:出会い系で知り合った彼氏彼女がやばそう

 

世のナンパ師へ言いたいことがある

 

モテるのはイケメンではありません。

モテるのは話の上手い男です。
つまらない話をしてはいけません。

ナンパされた側の気持ちになって考えてみましょうよ。

興味を持たせることが大事です。
なんだか面白いとっかかりを作ればむこうだって話しを聞きたいと思ってくれるはずです。

(:モテたい時にモテない理由

 

 

ナンパの避け方

 

ナンパ師さんも人間です。
人間らしい扱いをされないと途端に心が折れます。
まるでその人がそこに存在しないかのような扱いをすると途端にしょんぼりします。

 

ナンパされたとしても、こちらが「何もないよ」という雰囲気を出せば、相手の心はすぐに折れますから…..!

  • 話をしない
  • 目を合わせない
  • 何も聞こえないふりをする

少しでも反応してしまうと向うは話を聞いてくれるかも!と思ってしまいます。隙を与えてはいけません。

そんなところで妥協しなくても素敵な男性と出会える筈ですよ。

 

あわせてこちらの記事もどうぞ!

では今日はこのあたりで。

関連記事:彼女が欲しい大学生は何をすれば良いのか?

ABOUT ME
佐藤まんぼう
佐藤まんぼう
職業:稼ぐニート(♀)。ごく小さなストレスでも与えてはいけない。ストレスに弱すぎて会社もバイトも辞めて稼げるニートになりました。