恋愛と私

彼氏が出来ない人の特徴を失礼ながら語らせてもらう

彼氏を取っ替え引っ替えしている人がいれば、全く彼氏なんて出来ません!っ人もいますよね。

需要と供給はどうなっているんだ?と思いませんか?笑

これって凄く不思議な事だと思います。

 

私の周りの女性でもこれってはっきり別れているんです。

彼氏が途切れない人はずっと途切れないし、出来ない人って本当に驚く程ずっと出来ません。

本当にいつでも彼氏がいるような人だっているわけですよ。もうね、キャンセル待ちみたいな感じで、「別れた!?じゃあ俺が付き合う!!」という感じの素敵な人がいっぱいいるんでしょうね。

何という人生でしょうか。笑

だったらここになにかある!そう思ったわけですよ。

 

彼氏が出来ない人の特徴というものを書いていきたいと思います。

 

ガードが堅すぎる

 

彼氏が出来ない女性ってとんでもなくガードが固い場合があります。それはもうね、イワークくらいの鋼鉄具合。「かたい」の字が違いますね……。

男性って自分の彼女にするならガードが固い人が良いと思うものです。

 

だから、ガードが固い女性の方がモテると思いますよね?

でも、実際これってそうではないんです。

 

付き合う前ってデートに恐る恐る誘ってみて「来てくれるかな?」とか男性側は考えるわけです。

こういう期間が好きって男性もたくさんいますよね。恋愛で1番楽しい時期としての恋愛初期。

 

そんな時にガードの固い女性だったらどうでしょうか?

きっと「ああ、俺に全く興味がないんだな」って思ってしまうと思います。

 

男性って意外とナイーブなところがあるので、一度断られてしまうと

もう、誘えない人ってのが結構いるんですよ。がつがつ系の渋谷のクラブにいるような男性であれば、そんなこともお構いなしに誘えると思いますけど、

普通は違うのよね。私なんてすぐにメンタルブレイクします。笑

 

こういうガードが固い女性って個人的にはとても好きですよ。

 

だって、付き合ってからも浮気の心配とかないし、面倒な事も起こらなそうですよね?

ただ、彼氏が出来ない原因として上位に上がって来てしまうんです。

 

ご飯にいったからといって、付き合わなければいけないなんてことはありません。

 

むしろ、ご飯にいって、なんとなく良いなと思ってだんだん好きになっていくものだと思うんですよね。

特に1度も彼氏が出来た事がない女性ってこういう段階をあんまり信じていません。

好きという感情がわからないって人もいるでしょう。

 

だったら、もっと男性と遊んでみたら良いと思うんです。チャラい意味ではなく、男性経験を増やしてみれば良いと思うのよ。

 

私の友人にも可愛いけど、ずっと彼氏が出来ない人がいるんです。その子って本当にガードが固くて

どんな誘いをしても、断ってきそうな人なんですよね。

 

こういう女性って彼氏が出来ないんです。別に軽くなってしまえ!と言っているわけではありません。尻軽女になれ、と言っているわけではないし。笑

 

でも、あまりに固いガードってのは男性を排してしまう可能性があるという事なんです。

いやいや、なんでそんなに守っているのよ?というね。そんなことを思ってしまったりもする。

関連記事:恋愛がゲーム感覚な人の特徴。

 

男の扱いが下手

 

彼氏が出来ない人って男性の扱いが下手な場合ってのがとても多いんです。

モテる女子ってどんな人か?っていうと、男性の話をよく聞いている人なんです。

実際には聞いてなくてもいいんですけど、男性の話を上手い具合に聞いている感じをだす人ってモテますよね。

まあ、その話に興味があるのか?ということは別ですよ。男性の話なんてしょうもないことも多いですから。笑

私もくだらない話ばかりしていますし。

彼氏が出来ない人って他人に興味がないからなのか、全然男性の話を聞いていません。

もちろん、好きな人以外の話なんて興味がないって人もいるでしょう。

 

でも、そんな事をいっていては好きになる可能性だって潰してしまう事になります。

それであればもっとたくさんの種を蒔いとけばいいじゃないですか。

 

そしたら向こうからアプローチをしてきて、彼氏が出来ない人からいつも彼氏がいる人に変わるかもしれませんよ。

 

また、男性の扱いが下手な人って、計算高い優しさってのを発揮する事が出来ません。

本質的に優しい必要なんて別にないんです。

 

男性ってそういう計算高さとか意外とわかっていないものですよ。私だって、計算高い女の人の行動がわかりませんもん。

あ〜!優しい人なんだ!」と騙されるだけで終わります。

だから、そういう意図的にしている優しさだって、結構効果のあるものなんです。

 

そんな事したくない!」って人もいると思うんですけど、モテる人ってこういう事が出来ているな!って

凄く思うんですよね。

 

男性の扱いって基本的に簡単だと思いますよ?

私は男性ですけど、女子が女子に気を使う力よりも全然少ないパワーで扱えると思います。

彼氏が出来ないのは魅力的じゃない私の顔だ!って思っている人はいませんか?

 

そんな事はないんです。

男性は顔を見ていると思いますけど、

でも、それだけじゃないんです。

内面的な魅力だって男性はよく見ていると思います。

関連記事:恋愛をしたいけどできないのはなぜ?

 

 

笑顔がない

 

男性って顔以上に「笑顔」というものを大切にすると思います。

 

笑っている人ってそれだけでこっちも幸せな気分になりますよね?

それって恋愛においても同じなんですよ。何か「笑顔」という言葉を出すだけで胡散臭さが出てくるけど、実際笑顔って大事だと思うんだもん。

モテる人ってすべからくよく笑っている人なんですよね。

 

この人といるとなんか幸せな気分になる」という漠然とした感情がいつの間にか

好きかも」という感情に変わっていくんです。まあそこに若干の「闇」みたいなものがあったら、なおモテると思うけどね。

 

日常的に笑っている人って実はあんまりいないんです。

そして笑顔がないひとって本当に彼氏が出来ないんですよね。

 

いつも楽しそうな人って本当にいないんですよ。きっと皆さんの周りにもそんなにいないと思います。

だからこそ、笑顔が素敵な人って凄く魅力的に映るんですよね。

 

どんな女性が好きですか?って聞かれた時に

男性は「優しい人」って答えると思います。

 

でも、これって当たり前っちゃ当たり前の事ですよね。

付き合ってから優しくないひとなんて誰でも付き合いたくないものですよ。優しい人なんてそんな人はどこにでもいるしね。

優しい人が好きならば、半分以上の人とは付き合えることになると思うけど、そんなこともないじゃないですか。

うん。だからね、どんな事でも笑うように心掛けてください!

 

これって、別に恋愛のためだけじゃないんです。

日常的に笑っていると、それだけで自分の気分だって晴れるものです。セロトニンドバドバ人間にもなれますから。笑

彼氏が出来ない人の特徴として「笑顔がない」というのはあると思う。でも、簡単なことだけで変わるなら変わってみれば良いじゃんね。

そう思うよ。

関連記事:彼氏の携帯を見る女性の心理

ABOUT ME
水瀬まりも
水瀬まりも
月間30万人が読む「テトラエトラ」というメディアブログ運営/4つの会社の経営者、役員(人材会社、広告代理店、映像、不動産)/大学生の頃に父を亡くしビジネスの世界へ/前向きに生きることができる言葉を綴っていくよ。「ぼくのとらべる。」というYouTube旅チャンネルもやってるよ。