国内旅行

全裸でディナー?予約殺到レストラン「アムリタ」に学ぶ(閉店)

皆さんは彼女や家族、友達の前以外で裸になった事がありますか?きっとあんまりないと思います。もちろん、そういう怪しいお店に行けばあると思いますけど、普通はないんですよ。

 

一方、海外だとヌーディストビーチとか普通にありますよね?凄い面白いな!って思っていました。まあ、日本でも非合法的にそういう海岸はあるんですけどw

 

しかし、やっと日本にも全裸になる場所というものが出て来たんです。それがこれ。笑

 

1472115133026

参照:http://www.theamrita.com/

まあ日本ですからあれなんですけどね、一応紙パンツみたいなのは履かなければいけないみたいなんですけど、それでも凄いと思いませんか?

ほぼ全裸の状態でディナーですよ?ちなみにこのお店、いま予約でいっぱいだそうですw
やっぱり皆さん全裸になりたい欲望ってのがきっとあると思うんですよね。笑

これってきっと女性でも変わらないと思うんです。プールでビキニ着ているじゃないですか?

あれってスタンダードになってますけど、普通に下着だけ履いて外歩いているのと全く変わらないですよwwww

それにも関わらずビキニで出てくるのはやっぱりそういう欲望があるのかな?….なんて思ってます。

コンセプトも面白くて….

「神々に最も近い自然なスタイル」で

食事やイベントを楽しむのがコンセプトな

レストランです。

参照:http://www.theamrita.com/#!about-us/galleryPage

だそうな。笑

神々の最も近い自然なスタイルってなんかお洒落感凄いですねwwww

でも、実際全裸になる事って良い事だと思うんですよね。今回はこの全裸レストランから全裸の学びを得たいと思います。

全裸になる機会があまりに少ない

HOTEL86_daiyokujyou20150125014514_TP_V

 

最近、皆さんは人前で全裸になりましたか?きっと銭湯によく行くという人は全裸になる機会もたくさんあるでしょう。

ただ、いまの若い人ってそこまで銭湯に行かないんですよね。私の友人を見ていても銭湯に行くなんて人はあんまりいません。(なぜか男子校時代の友達はよく銭湯に誘ってくれるのですが笑)

 

たぶん、皆さんの潜在意識の中に「恥ずかしい」って気持ちがあると思うんですよね。一人でいくのもなんだけど、二人でいったら裸見られるしな…って人も意外といると思うんですよ。

 

特に自分の身体が汚い人とかはそうですよね?「胸毛が生えているから裸なんて見せられない」って人は結構いると思うんですよね。

 

私の友人でもいましたよ。笑

 

最近ではメンズエステとかもありますよね?メンズエステって全身とかやると紙パンツはかされるんですよね?私の友人も行っていたのですが、かなり良いみたいです。

ただ、これも恥ずかしくていかないって人が多いですよね。ほぼ全裸の状態で知らない人の前に立つんですからね。笑

 

本当に全裸になる機会って少ないんです。笑

 

 

どこでも全裸になれるくらいが一番良い

MAT88_honkonojisan_TP_V

 

皆さんはどこでも全裸になれますか?笑

本当に恥ずかしいと思いませんか?銭湯でも、エステでもそうです。皆さんはおそらく恥ずかしがってしまうでしょう。

でも、だったらもっと変わった方がいいんですよ。なんなら先ほどのレストランにいってみたらいいじゃないですか。

 

私は結構銭湯にいくんですけどね、そういう時に大事なところをやたらと隠す人っていますよね?ああいう人は精神的にも弱い事が多いんです。

 

だって、自分自身を曝け出してないという事ですからね。

 

人間って隠すものがあったり、後ろめたい気持ちがあると弱いものなんです。

 

だから、どこでも全裸になれて曝け出せるような人間の方がずっとずっと強いんです。私たちには虚栄心というものがあります。

 

これって、本当に怖いもので、自分を大きく見せたり、自分の弱みを見せないようにするんです。

でも、そんなことをしていてもどんどん弱くなってしまうだけなんです。裸の状態でいれた方が楽なんですよ。

裸でも弱いところでも他人に見せてしまえばいいじゃないですか!彼女に対してもそうです。

かっこいいところばかり見せていても自分の負担になってしまうだけですよ。だったら、本当に自分の姿で接していた方がいいじゃないですか?

 

 

弱さをさらけ出して強くなるんじゃない?

 

全裸のレストランアムリタから学ぶところって多いと思うんです!なぜなら強くなる一番の方法って実は弱さを見せる事だと思うから。

裸を見られるのが恥ずかしい?なんでですか?別に見せたらいいじゃないですか!笑

なんでも他人に見せていったらいいんです。皆さんも自分自身に弱い部分があると思っているのであれば、ぜひ丸裸になってみてください!

自分の中で何かが変わるかもしれませんよ?

※現在は閉店してしまっているようです。

関連記事:ドバイ旅行ではホテルをケチってはいけない理由。

ABOUT ME
水瀬まりも
水瀬まりも
月間30万人が読む「テトラエトラ」というメディアブログ運営/4つの会社の経営者、役員(人材会社、広告代理店、映像、不動産)/大学生の頃に父を亡くしビジネスの世界へ/前向きに生きることができる言葉を綴っていくよ。「ぼくのとらべる。」というYouTube旅チャンネルもやってるよ。