恋愛と私

彼女が喜ぶ彼の行動

男性の細やかな心遣いって本当に女の子には効果があります。男らしいのももちろん素敵だけど、そんな気遣いできるの?っていう男性の心遣いに女子はいつも胸キュンしてるんですよ。

モテたい男性必見。大好きな彼女がいる男性も必見ですね。

これをやれば女の子は胸キュンする!そんな男性の行動をまとめてみました。

 

 

飲み物を二つ買ってくれる彼氏

 

自分が喉が渇いて飲み物を買うタイミングで、彼女の飲み物も買っちゃう。最高の彼氏です。

それが普段彼女が飲んでる飲み物から傾向と対策をされていて好きな感じの飲み物だともう文句ないですね。

ものすごく寒い日に「寒いな寒いな〜」って言ってたら通りすがりの自販機であったかいお茶をPASMOでピッとしてホイッってされたことがあってあれは本当に感動しました。

飲み物って喉が渇いた時だけじゃなくて暖をとりたい時にももらうと嬉しいんだ!って新しい発見でしたね。

関連記事:社会人の彼氏へのおすすめプレゼント3選!

 

 

ごそごそしてる時荷物を持ってくれる彼氏

 

女の子って基本荷物が多い生き物ですよね?私もおっきなリュックに手提げでMacを持って、さらに手提げを持って、みたいな日も結構あります。

そうすると駅の改札でPASMOが全然出てこなかったり、お財布が鞄のどこらへんにあるのかもうわからなくなっちゃり、ってよくあるんですよ。

 

だからごそごそ物を探してること結構あるんです。そんな時にさりげなく「持ってようか?」とか、

 

何も言わずにごそごそ対象の鞄以外の荷物を持ってくれたりとかすると胸キュンポイントがびんびんになります。

探し物してるのをただただ見守ってくれる優しい男性もいますけど、協力までしてくれるとか凄いと思ってしまうわけなんですよね。

関連記事:彼氏彼女と付き合ってる気がしない、の原因

 

 

好きなおやつを買っておいてくれる彼氏

 

すこし遠出のおでかけをする時なんかは特に、おやつって必需品ですよね!

そういう時にいつも食べてる好きなおやつとかを買っておいてくれたりとかすると彼女は悶えます。

好きなおやつを覚えててくれてることも嬉しいし、それを買う時に自分のことを考えてくれてるっていうことを想像するともう最高です。

関連記事:社会人の彼氏が欲しい女性の心理とは?

 

さりげなく車道側を歩く彼氏

 

 

「さりげなく」っていうところは実は結構ポイント高いです。

変に「こっち側歩けよ」みたいなことを言われて車道側を歩かれたりとかするとちょっとなんだか恩着せがましいというかかっこつけてるな、みたいに思えちゃったりもするんですよね。

だから「別に彼女に気付かれなくてもいい」みたいなスタンスで車道側を歩いたりとかしてくれると彼女は喜びます。

でも女の子ってそういうところ敏感なので結構気づいてますよ。

関連記事:なぜ婚活を始めるのは30代の女性なのか?

 

 

メイク、服、髪型の違いを言ってくれる彼氏

 

基本的に女の子はおしゃれは好きな人のためにするものなんです。かわいい、って思われたい男性がいるからこそ頑張っちゃうんです。

恋してる時と恋してない時での頑張り度って全然違いますもん。恋をしていない時には何とダサい事か。

 

だから好きな人にメイクを変えたことや髪型を変えたこと、新しい服を着てることに気づいてもらえるとものすごく嬉しかったりします。

でも気づくだけじゃだめなんです。気づいて、ちゃんと彼女に伝えていますか?具体的に「いつもとここが違う」って指摘じゃなくてもいいと思うんです。

 

「何か違う気がするんだけど何か変えた?」っていうのでもいいと思います。

特にメイクなんかは男性はするものじゃないので具体的にどこが違う、っていうのはなかなかわかりにくいと思うので。

でも何か違うってことだけでも気づいてもらえるのは嬉しいです。

そしていつもと違うことを伝える言葉と一緒に「それかわいいね」って言われたら彼女はもうデレデレですね。

 

意外とそういうことをストレートに表現できる男性って少ない気がします。恥ずかしいのかな。

関連記事:大学に入ると彼氏が出来るのはなぜだろうか?

 

 

サプライズが好きな彼氏

 

女の子はやっぱりサプライズが大好きです。

そんなとこでプレゼントでてくるのかよォォォオオオオ‼︎‼︎‼︎‼︎っていうのにとっても弱いです。

プレゼントとかも何気なく出されたりとかすると、そういう計画も練って考えてくれたんだなぁって思って彼女はもうドキドキです。

記念日や誕生日のプレゼントって本当に何をもらっても嬉しいものです。その日を覚えていてくれたこと自体が嬉しいし、

 

でももらったプレゼントって

そのプレゼントを選んでくれた理由があるわけでなんでもいいとかじゃなくて、彼が選んでくれたその理由とともにあるそのプレゼントがとても嬉しいんです。

 

 

さて、いろいろ紹介してきましたがいかがだったでしょうか?ぜひたくさん実践してもっともっと彼女に喜んでもらってください。

気遣いができる男性はモテますよ。

そしてそんな気遣いをされた彼女は気づくたびに「ありがとう」って言ってあげてくださいね。
お互いに嬉しくて最高だと思います。

 

では今日はこの辺りで。

関連記事:【女性に嫌われない】小悪魔女子の特徴

ABOUT ME
佐藤まんぼう
佐藤まんぼう
職業:稼ぐニート(♀)。ごく小さなストレスでも与えてはいけない。ストレスに弱すぎて会社もバイトも辞めて稼げるニートになりました。