ブロガー「水瀬まりも」とは?
恋愛

彼氏の作り方?

彼氏が欲しいと思っているひとって結構多いと思います。でも、意外と出会いとかって少ないものですよね?

バイト先であったりとか学校とかの友人と付き合うひとって多いのですが、彼氏がいつもいるひとといつまでたっても彼氏出来ないひとっていますよね?

 

では、そういったひとたちにはどんな差があるんでしょうか?男は顔しかみてない!って言ってくるひともいますけど、そんなことはありません。

 

可愛くなくてもモテるひとはモテるんですよね。結局モテるひとって男を落とすための技を持っているんです。そこで今回は彼氏を作るにはどうしたら良いのか?ということを書いていこうと思います。

 

 

 

男はやっぱり優しい人が好き

 

男ってやっぱり優しいひとが好きなんだなって思います。

それは本当にちょっとしたことでいいんです。話を聞いてくれるとかでも良いですし、励ましてくれるとかでも良いんですけど、たぶんそうです。(私は違うんですけどwww

 

男を見ていると、結構愛情を受けたい!って思っているひとがたくさんいます。優しくしてくるひとって最近の女性だと意外と少ないですよね。

女性としては少し優しくしているのかもしれませんが、男性には伝わっていないことが多いです。

 

だからこそ、彼氏を作るにはもっと男性に優しくすれば良いと思います。私の友人には顔はそこまで可愛くないのにモテるひとってのがいます。

でも、やっぱり見ていると優しいんですねこれが笑

 

普段は優しくないひとが優しくしてくるとコロっといってしまうひともいるかと思いますが、それは少数派だと思います。

男子ってかなり単純ですから普通に優しくすればすぐに勘違いして落とせると思いますよ。

 

また、女子力と呼ばれるものも優しさとして捉える男性が少なくないです。居酒屋で皿をくれたりとかよそってくれたりとかそういうことでも勘違いしてしまう男子って結構いますからね。

 

女子からすると、そういうことを男子の前でしていると嫌われてしまうかもしれませんが、男子からするとそれを「あざとい!!」とは思いませんからね。

 

 

一緒に一つのプロジェクトをやる

 

人間って単純なもので、何度も同じひとと日々接しているとそのひとのことをだんだんと好きになってしまうという現象が起きるのです。

 

だからこそ、学校とかの男を好きになってしまうんですね!前は全然好きじゃなかったのに気になってしまったなんてことは割とよくあることですよ。

だからこそ、なにか一緒にやるような機会に自分が参加できるのであればそこに参加してしまいましょう。

 

例えば、私は大学の時にいくつかのサークルにはいっていたのですが、その一つがボランティアサークルでした。このボランティアサークルはいくつかの活動先があるのですが、この活動先って毎回おなじところに希望していくひとが多いんですよ!

 

すると必然的に同じ人と毎月会う事になるわけですね。すると、結構そこで付き合ってしまったりするんですよwwww

 

内部の人間は「うちらのサークルって恋愛サークルだよね?」っていうほどには恋愛の多いサークルでして、サークル内のカップル率とかはもうバカみたいに高かったんですよ。笑

 

こういう感じで同じプロジェクトに参加してしまえば、彼氏なんてすぐに出来ると思いますよ。最初から相手に好きになってもらう必要なんてないんですよ。

 

ただ、毎回会うだけも相当の効果があるんです!ぜひ実践してみてください!

 

 

浮気しなそうな女を装え!

 

男って基本的に独占欲が強い生物だと思います。だから、他の男と彼女が浮気しているかも?とか考えてしまうんですね。

 

だからこそ、女性選びの時は浮気しそうにないひとってのを基本は選びます!でも実際どうすればそういう女を装えるのか?というとわからないですよね?

ということで紹介します笑

 

 

お酒を飲み過ぎない

 

 

男って酒を飲み過ぎる女性があまり好きではありません。これはたぶん、自分が過去にチャラい経験をしているひとほどそうですね。

自分や友達が女性を酔わせてセクハラをしている場面を見ているか経験しているからです。女性って意外と警戒心がないですよね。友達だと思っているなんて甘い言葉を言ってくる男子がいるかと思いますが、そんなことはありません。

 

友達でもなんでも、酔っている女性を見てしまったら何かしてしまうということを知っている、見ているからこそ警戒するんです。

私なんか酒に酔って彼氏がいるのに浮気をしているひとを何人もみました。お酒を飲み過ぎるひとって本当に信用ならないものですよ。

お酒をいくら飲もうが良い!って言っているひとは自分も浮気します笑 これも経験上です笑

 

 

女性であってもお酒が大好きで毎日のように飲んでいるひとっていますよね?でも、それって男性にとってはもの凄くマイナスなんですよ。

女性はもっと自分が女性だということを理解したほうが良いと思います…

関連記事:彼氏に依存しやすい女性の特徴

 

下ネタを恥ずかしげもなく話さない

 

 

これって意外とあると思います。男性って本当にガキですから下ネタが大好きです!そして可愛い子に対して下ネタを言うのが特に好きなものなんですよ。

 

チャラい男子程こう言うときには言葉巧みにいってきますから乗ってしまうひともいるんですけど、

これって男子からすると「浮気しそう!」と思ってしまう原因でもあります。

下ネタをいっても良い系の女性」っていますよね?でもそういうひとってだんだんとエスカレートしていくんですよ。

そして最終的にはそういう身体の対象になってしまうことも結構あります。私の友人でもそういう感じのひとがいました。

 

だからこそ浮気しないような女性に見せるためには下ネタには気をつけたほうが良いでしょう。

 

「下ネタでも大丈夫だよ」という姿勢は女性からすると格好良いのかもしれない。

女性って男っぽくなることを目標にしているひとって多いものですからね。でも、そんなことしなくて良いし、キャラ作りが面倒です。

 

男子ってそういう作ってる感じ、見抜いてますよ。

もっと自分らしく生きてみたら良いのです。

 

 

彼氏の作り方は人それぞれだけど

 

どうでしたか?女性って男性の気持ちがわかっているようでわかっていないものだと思います。私は逆に男子校生活がとても長かったので男子の気持ちは物凄くわかるんですよ。

あ、もちろん例外はあるかもですけどね!笑

 

女性の皆さんのなかでも彼氏が欲しい!って思っているひとはぜひ実践してみてください。

ただ、自然にできるものでもあるんですよね。彼氏の作り方と言いましたが、人間って不思議なもので、ある時突然「この人だ」と思えるような人と出会う時が来るのですよ。

 

彼氏の作り方を実践したからといって彼氏ができるとは限らないし、気楽に構えてみても良いのですよ。

関連記事:弱みを見せる事が恋愛においては大切だと思う。

ABOUT ME
水瀬まりも
月間20万人が読む「テトラエトラ」というメディアブログ運営/4つの会社の経営者、役員(人材会社、広告代理店、映像、不動産)/大学生の頃に父を亡くしビジネスの世界へ/前向きに生きることができる言葉を綴っていくよ。「まりもの秘密基地」というYoutubeチャンネルもやってるよ。
よく読まれている記事