ブロガー「水瀬まりも」とは?
お金の話

自分のvaluが売れないという人が考えるべき事。

最近はvaluに参入してきている人がだんだんと増えてきていると思うんですよね。実際、私もvaluに初期の頃に参加しているのですが、

自分のvaluが売れないという事って実際にはあると思うんですよね。

 

堀江貴文さんとかイケダハヤトさん等の著名人であれば、自分のvaluが売れないという事にはなっていないのですが、

 

無名の人のvaluが売れないという事は実際に起こる事だと思うんですよね。そこで、今回はvaluが売れないという人が考えるべき事について書いていこうと思います。

 

 

ウォッチリストに入れていく

 

 

これはvaluが売れないという人には大切な事だと思うんですよね。自分が気になる人をウォッチリストにいれるという事はやった方が良い事だと思うのですが、

 

実際は、「自分のvaluを買ってくれそうな人」もウォッチリストにいれておいた方が自分のvaluが売れないという状況を打開する事が出来るようになるんですよね。

 

自分のvaluが売れない時には、そもそも「見れくれる人が少ない」という状況が考えられるわけです。そんな時だからこそ、

 

相手をウォッチリストに入れて、自分の事を知ってもらうという事が大切になってくるんですよね。valuが売れない時には、

 

なぜ売れないのか?という原因を自分のコンテンツだとまず思ってしまう事が多いのですが、一番最初にやるべき事って、

 

実は相手をウォッチリストに入れる事なんですよね。自分がブロガーなのであれば、ブロガーのvaluerを調べて、

 

その人たちをウォッチリストにいれるようにした方が良いのです。

関連記事:「VALUで仮想通貨を稼ごう!」という意識の人は必ず失敗する

 

 

他の人のvaluを買う

 

 

これも実は大切な事だと思うんですよね。自分のvaluが売れない状態の人とかって、他の人のvaluを買った事がない人が多いんですよね。

 

でも、これだとvaluを買う側の人の気持ちってわからないんですよね。「どんな人に投資したいのか?」という事から始まり、

 

そこから自分のvaluを売るための方法を考える方が良いのです。valuで売れないという状況って実は他人のvaluを買わない事には理解出来ない事が多いんですよね。

 

実際、valuとかってまだまだ参入していない人もいるので、これから先は芸能人とかyoutuberとかが参入してくると思うんですよね。

 

そうなると、まだまだ買うべきvaluとかを発見する余地はあるので、valuが売れないという人はまずは他の人のvaluを買ってみても良いと思うのです。

 

ビットコインとかだって、coincheckを使えば、簡単に買えるようになっていますし、そこまで難しい事ではないので、

 

やってみた方が良いと思うんですよね。

関連記事:valuで資金調達出来るのはどんな人?

 

 

更新を多くする

 

 

これもvaluが売れない人が考えるべき事だと思うんですよね。valuにはツイッターのようにつぶやく事が出来る機能があるんですよね。

 

しかし、これを実際に継続的に使っている人って多くはないと思うんですよね。ただ、これは株式と同じで、

 

決算資料等のIR情報を提出した方が良いわけなんですよね。valuが売れないという事は、「valuに何の価値があるのかわからない」という状況なんですよね。

 

株式と同じで、何か情報がないと、買うか買わないか?という判断をする事が出来ないんですよね。だからこそ、必要な事だと思っているのです。

 

valuが売れない時には、更新が大切だと思っていても、面倒になってしまうと更新をやめてしまう人とかもいるんですよね。

 

特に自分の株価が低迷している時とかは、余計にこの傾向が強くなってくるように思うのです。

 

しかし、valuが売れない状況であるのであれば、きちんと更新していく必要があると思うんですよね。自分はどんな活動をしていて、

 

どんな方向に進んでいくのか?という事を示していく事によって、売れないvaluが売れていく時ってあるんですよね。

 

こういった事が大切になってくるのです。

関連記事:仮想通貨詐欺にあう人って実は多いと思う。

 

 

valuを売るには地道な作業が大切

 

という事で、今回はvaluが売れない人が考えるべき事について書いてきたのですが、いかがでしたか?

 

valuが売れない人って実際にいると思うのですが、地道な作業をしていけば売れてくると思うんですよね。自分でブログを持って、

 

発信していく事によりvaluが売れない状況を改善しても良いと思いますし、そういった努力が必要なのがvaluだと思うんですよね。

 

valuはこれから先も続いていくサービスだと思いますし、こういったvaluと同じようなトークンとかも今後は増えてくると思うんですよね。

 

zaifトークンとかも今は話題になっているわけですしね。

関連記事:お金のために働くと辛くなる。

よく読まれている記事
関連記事だよ