ブロガー「水瀬まりも」とは?
恋愛

彼女が欲しい大学生は何をすれば良いのか?

大学に入ったら彼女が出来ると思っていた人も多いのではないでしょうか?しかし、大学に入っても彼女って出来るものではないんですよね。

 

 

男女の数は同じでも、出会いやきっかけがなければ彼女ってできないものなんですよね。だからこそ、彼女が欲しい大学生ってたくさんいると思うんですよね。

しかしながら、どうすれば良いのか?という事を知らないような大学生だってたくさんいると思うのです。

 

そこで、今回は彼女が欲しい大学生は何をすれば良いのか?という事について書いていこうと思います。

 

 

サークルに入ってみる

 

これはあると思うんですよね。彼女が欲しい大学生はまずはサークルに入ってみた方が良いと思うのです。

 

大学生になっても、サークルに入らなかった人っているんですよね。しかし、そうなってくるとどうしても女性と出会う機会って減ってしまうわけなんですよね。

 

もちろん、サークルに入るという事が正しいという事が絶対という事ではありませんが、出会いの数でいうと、

 

サークルに入った方が絶対に有利にはなるんですよね。また、彼女が欲しいと思っている大学生であれば、

 

今サークルに入っているとしても、他のサークルに兼ねて入ってみるのもありだと思いますね。既にサークルに入っていたとしても、

「この人はこういうキャラだ」というイメージって既に出来上がっていると思うんですよね。

 

 

これをとるのって非常に難しい事なんですよ。しかし、サークルを変えれば、そんなイメージを変える事が出来るんですよね。

 

暗いイメージしかなかった人が、次のサークルでは明るいキャラクターで生活をする事だって可能なのです。

実際、私もサークルで出会った女性と付き合いました。半年くらいしか付き合わなかったし、ちょっとメンヘラなところがね、あったので、

怖かったのですが、まあ出会いは絶対にあります。

 

彼女が欲しい大学生ならやっぱりサークルが手っ取り早いんじゃないかなあ。

関連記事:出会いがない社会人はどうやって結婚する?

 

 

 

 

マッチングアプリを使ってみる

 

 

これも彼女が欲しいと思っている大学生であれば、やってみれば良いと思うんですよね。最近はマッチングを代行してくれるような、

 

アプリやウェブサービスってたくさんあるわけなんですよね。

 

18歳以上であれば、ハッピーメール とかを使えば、相手を探す事だって出来ますし、ゼクシィ縁結びPARTYとかでも、恋活が出来るわけなんですよね。

昔はこういった恋愛サービスを使う事に抵抗感を持っている人も多かったと思うのですが、実際に最近は使っている人が非常に多いと思うんですよね。

 

彼女が欲しいと思っている大学生であれば、こういったものを使ってみるという方法だってあるんですよね。

 

私の友人も大学生の時に、マッチングアプリを使って出会った人と婚約をしたんですよね。昔では考える事が出来なかった方法が今の時代では普通になっている事だってあるんですよね。

 

彼女が欲しいと大学生が思う事は当然ですし、別に方法は1つではないと思っているんですよね。

最近だと「今さ、マッチングアプリ使っててさ」みたいな会話を男性でも女性でもするんですよね。昔とは時代が変わったのだな、と実感しています。

関連記事:恋愛をしたいけどできないのはなぜ?

 

 

 

合コンを開いてみる

 

 

これもやってみると良い事だと思いますね。

 

合コンというものって、存在しないと思っている人もいるのですが、実際に大学生の中には合コンを行なっている人だっているんですよね。

 

だったら、合コンを開いてしまうのもありだと思っているのです。彼女が欲しい大学生なんて友人の中にもいると思うので、

 

そういった友達に合コンを提案し、その友達にも呼んでもらうだけでも結構集まるものなんですよね。合コンを開くと、

 

とても大きな事をやるように感じてしまう人もいると思うのですが、基本的にはただの飲み会ですからね。別に緊張する必要なんてどこにもないですし、

 

女性側も、意外と来る人が多いものなんですよね。

 

また、最近では コンパde恋ぷらん 等を使えば、合コンだって簡単に開く事が出来るわけなんですよね。彼女が欲しい大学生であれば、

 

選択肢なんていくらでもあるんですよね。彼女が欲しいと思っているにも関わらず、行動をしないからこそ、

 

彼女が出来ないのであって、そこには容姿的な問題とか、そういった事って実は少ないと思うんですよね。

関連記事:合コンでモテない人の特徴とは?

 

 

結局は行動するか、なんだよね

 

 

 

結局は行動するのか?って事だと思うんですよね。彼女が欲しいと大学生が思ったら、別に年齢的な問題もないわけですし、

 

意外にも簡単に彼女が出来ると思うんですよね。結局は自分次第なのです。

彼女が欲しい大学生はいるけれど、実際に合コンを開いたりとか、街コンに行ったりする人って意外と少ないものです。

 

なんか怖いからやめておこう」と考える人が多いんですよね。でも、それだと結構難しくなってくるんじゃないかな、と。

 

私も大学生の時には検察補佐官とか、大学生とかと合コンしていました。懐かしいなあ。

 

結局はやってみてから考えた方が良いかな?と思うのです。

関連記事:紹介から始まる恋愛はなぜ成功するのか?

よく読まれている記事
関連記事だよ