ブロガー「水瀬まりも」とは?
恋愛

女性って結構浮気してると思うんだけど、どう思う?

男は結構浮気してるって世間ではよく言われることだと思います。

でも、私思うんですよ。 女性も結構変わらないんじゃないの?って。

 

少なくとも私の知っている限りでは女性の浮気のほうが多い。

 

35歳未満の男女に同時に複数の男性と性的な関係を持った経験があるか?というアンケートを見てみたのですが、

 

女性のほうが若干ですけど多いんですよ。ではここからはリアルな浮気目撃談を見ていきましょう。  

 

トイレの個室に消えていった浮気事件

 

あれは、サークルの友達と4人でHUBというBARにいったときのことでした。

サークルの女子1と男子3でHUBという大衆バーのようなところにいきました。 ちなみにこの4人は割とよく遊ぶ仲良しです。

しかし、あの日は…..

あの日、私たちは居酒屋に行ったあとにHUBにいきました。

私以外の3人はサークルのなかでも生粋のお酒好きなので本当に馬鹿みたいに居酒屋で飲んだあとからのHUBだったんです。

 

  そして、そのHUBでも「タランチュラ」という下記のお酒を3人は2杯飲んでしまったんですよ。しかも、物凄いスピードで。

 

62

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなの酔うに決まっていますよね。

 

すると、私の前に座っている友達の女性が隣にいる友達の男子に足をめちゃくちゃ触られているじゃないですか……

 

酔いって怖いものです……

 

そしてそれだけではなく、なぜか二人で同時にトイレにいったんですよ。    

まあ、残された奴と私はなにも出来ませんのでしっとり飲んでおりました。しかし、20分くらい経過しても戻ってきませんでした。

 

これはどう考えてもおかしいと思っていくと、謎の休憩ルームのようなスペースに二人がいました。確信しましたね。  

 

 絶対変な事してたと思いましたね。

その後、もう察した事をわかったのか(開き直って)二人でトイレの個室に入っていってしまったんですよ。

ふう、もうここまできたらなんていったらいいのかもわかりません。私たち男子二人は再び席にかえってしっとり飲んでいました。  

すると、ようやくかえってきました。でも、明らかに恍惚としているんですよね。

まあこの先は言わなくてもわかりますよね?

 

彼氏がいるからといっても女性って関係ないひともいるんですね。 普段は普通そうなひとなのに怖いですね。    

 

清楚な感じの人こそ、こういうエグい感じの浮気をしたりするんですよね。誰もが「俺の彼女は浮気なんてしない」と思っているでしょうが、

そんな事はない。

 

女性でも浮気をする人はいるんですよ。

関連記事:男女二人で飲みに行く、は浮気?

 

私の元カノがビッチだった

 

これはもうあれですね、なんといえばいいのかわからないんですけど、

 

いまこうやって記事を書いている最中に元カノの浮気情報が降ってきました。

 

ちなみに元カノはいま彼氏がいます。(「浮気なんてしないのに彼氏が束縛してくるー…」ってこの前言ってたのに笑)

 

元カノには以前から仲良くしていた先輩がいました。その先輩とは私も仲がとても良くて釣りなんかも時々いったりするような兄弟のような存在です。

 

先輩は元カノ(サトミと呼ぼう)はよく2人で飲みに行ったりみんなで遊んだりしているみたいなのですが、 今回も2人で会っていたみたいなんです。


サトミももう社会人ですから一人暮らしなわけですね。

 

 元カノには他の彼氏がいるんですよ。そうなんですよ、彼氏がいるのに家にその先輩がいるらしいんです。

これはもう絶対にそういうことですよねえ。私と先輩が本当の兄弟になるのは今日だったみたいです。

 

そもそも、2人で飲みにいくとかも浮気しない自信があるなら良いことですが、浮気する可能性があるならやめたほうがいいです。  

 

なぜなら男は女に比べて2人でご飯に行けた時点で最後まですることを考えている生物であるという統計が出ていますからね。

はい、この統計は私が出しました。でも、本当だと思う。

 

家なんかにもしもきてしまったものなら男子は絶対にそういうことしますよ。てかむしろしないほうが疑問に感じてしまうレベルです。

 

そもそもその彼女酒癖とかも物凄く悪かったので、もうお酒とか一緒に飲みたくなかったですね。

 

女だって浮気をする事があるんです。だって、私が付き合っていた彼女が浮気をする人だったのですから。

関連記事:かっこいいのに彼女がいない男の特徴。

 

 

浮気の基準を下げていく

 

これって浮気する女性によくある事だと思っています。

 

浮気の基準なんて人それぞれじゃないですか?

 

だから、ご飯にいったら浮気と考えるひともいるし、手を繋いだら浮気だというひともいます。   実はここに秘密があるんですよ。浮気する女性ってたいてい最初は浮気をしたということを言いません。

あたかも自分が清楚であるかのように振る舞うんですよ。

 

  でもこれを掘り下げると普通にキスしていたりします。

 

なんとも不思議なことですね。つまり、キスは浮気じゃないという自分ルールを作ってしまうんですよ。

 

だから、まあその女性の基準にもし従うのであれば浮気ではありませんよね。

キスは挨拶みたいなひともいるくらいですからもう驚きしかありません。

関連記事:浮気現場を見てしまった時、あなたならどうするか?

 

墓場まで持っていく女性、自慢する男性

 

  男って馬鹿な生物なので、浮気するとそれをどうしても友人にいってしまいたくなるんですね。

でもそれっていくら内緒にしてもらっていたって、いつかは彼女のもとに届いてしまうんですよ。

だからこそ男の浮気はバレるんです。そして世間ではわかりやすく浮気する男を取りあげます。  

 

しかし、女性はこれとは正反対で基本的に浮気しているということを周りにも漏らしません。

スパイなの?ってレベルで話しません。何か特殊な訓練でも受けているのでしょうか。

 

ここらへんが計算高いですよね。   もし浮気していたとしてもその時には絶対に言わないんですよ。

 

女性は別れたあとに若気の至りのような語り口調でしゃべることが多いような気がします。

 

「まあ、そんな事もあったよね。」という感じでね。

 

まあ、こんな感じで結構女性も浮気しているんですね!私の周りにはもっとおもしろい浮気をしている人って結構いるのでこの記事は随時更新していきたいと思います。  

 

男だけじゃない、浮気をするのは女の方だったりするんですよ。

関連記事:機嫌が悪い彼氏と別れたい

 

ABOUT ME
水瀬まりも
月間20万人が読む「テトラエトラ」というメディアブログ運営/4つの会社の経営者、役員(人材会社、広告代理店、映像、不動産)/大学生の頃に父を亡くしビジネスの世界へ/前向きに生きることができる言葉を綴っていくよ
よく読まれている記事