コラム

キャバクラってとても怖いんですよ。

kyabakura

男ってなぜかキャバクラが好きですよね。たぶん一度はいったことがあるのではないでしょうか?

 

でもそんなキャバクラ、実はとても怖い場所だってわかっていっているひとはどれだけいるのでしょうか?

 

今回はキャバクラに少しだけ詳しい私がキャバクラのリアルを語っていきたいと思います。

 

ぼったくられるんです。

 

キャバクラにいったらぼったくられるんじゃないか?って結構考えますよね。

もちろんぼったくらないキャバのが多いんですけど、そういうとこだってあるんです。

 

これは私の後輩が新宿歌舞伎町のキャバクラにいったときのことでした。

 

その後輩は友人との飲み会が終わった後、酔いながら仲間数人と歩いていました。

 

すると、キャバクラのキャッチが誘ってきたんです。もう酔ってますからね。

キャバのキャッチが危ないということをわかっていながらもそのまま店にいったみたいなんですよ。

 

お店について女の子と話しますよね?そしてそこではもちろん女の子のぶんのお酒もおごってあげます。

「私もなんか飲みたいなああ」というやつです。

 

まあ、その場はとても楽しく過ごしたみたいなのですが

お会計の額を見て驚愕……

 

なんと3人で20万円も請求されたのです。

(高いお酒を頼んでいないのにですよ?)

 

もちろん払えるわけないですよね、そんなに財布にお金ってはいっていませんから。そしてそもそも額もおかしいわけです。

 

そこで、その後輩は抗議したわけです。

しかし、先方はまったくとりあってくれません。しかし、そんなことで払うような後輩ではありません。

 

警察まで一緒にいったみたいなんですよ。でもああいうときって警察もとりあってくれないみたいなんですよね。

 

値段の設定なんてお店の勝手ですから警察もなにもいうことができないのです。

 

結果的には諦めて支払うことにしたみたいなんですが、

その後輩、学生なのでカードを持っていませんし、手持ちもありません。

どうしたと思います?

 

口座から引き落としてきたんですよ。

しかもその他のメンバーがお金を持っていなかったため全額の20万円。

 

これはもう本当に可哀想だなと思いましたね。キャバクラって怖いです。

 

ぼったくられるほうが悪いかもしれないし、きちんと調べてからいくべきかもしれませんが、キャバクラにいくときなんて酔ったときですからそういう判断も出来ないんですよ。

 

皆さん、キャバクラのぼったくりには気をつけましょう。

本当に怖いです。

関連記事:キャバクラ好きな男にはある特徴があった。

 

経営者が怖いひと

 

仕事の関係でキャバクラにいくことがあったのですが、その時に経営者のひとと話すんですよ。

皆さんはどういうひとが出てくる事を想像しますか?

 

ええ、想像の通りとてもとても怖いひとが出てくることが多いのです。

 

キャバクラのお店のひとってお客さんにはとても態度がいいかもしれませんが、私のような外部のものにはとても冷たいんです。

 

表を出るように言われて「殴られそう….」って思ったことも何回かありますしね。

夜の女の子だけを見ていてもだめなんですよ。

 

経営者のひとにキャバクラでお茶を出されてみてください。

なにがはいっているのかわからなくて口にできませんよ普通に。

関連記事:リアルに体験した怖い話(ノンフィクション)

 

店の営業時間外にいったらチョメチョメ

 

お店には営業時間というものがありますが、私は仕事でいっているので営業時間外にいくということもかなりありました。

 

完全なアポなしでキャバクラにいくことがほとんどですので、向こうとしては不意打ちなんですよね。だからこそ危ない事もあるんです。

 

あれは私がとある都心の駅のキャバクラに飛び込みではいったときのことでした。

店のドアをあけて、大きな声で「失礼します!どなたかいらっしゃいませんか?」といい、店のなかを見渡すのですがまったくでてきません。

 

しかし、ある、音だけは聞こえて来たのです。

「バンッバンッバン!!」

はい。

 

もうこれは完全にそういうことですね。

嬢と店のひとがそういうことをしていたのです。キャバ嬢ってやはりストレスのたまる仕事です。

 

つきたくないお客さんもいるし、自分以外のキャバ嬢との関係性もとても難しいです。

だからこそ、そういう性の方向で解消しているのでしょうね。仕方の無い事だと思います。

5分後くらいでしょうか?ようやく一人の男性がお店からでてきました。

 

店のひと「あ、こんばんは。」

私「あ、こんばんは!わたくしですね….」(明らかにスッキリした顔だ….)

という感じになるんです。

 

女性でも性欲はありますからね。こういうの見るのはとても面白かったんですね。

 

キャバクラにいこうとしているひとは自分の好きな嬢が店の裏でなにをしているのかを考えていってください。

 

悲しくなりますよ。

というわけで今回はキャバクラの怖さについて書いてみました。男性諸君は気をつけましょう。

こちらの記事もどうぞ

関連記事:ホストクラブのバイトって知ってる?

ABOUT ME
水瀬まりも
「テトラエトラ」というメディアブログ運営/4つの会社の経営者、役員(人材会社、広告代理店、映像、不動産)/大学生の頃に父を亡くしビジネスの世界へ/社員に支えられている系の経営者