恋愛と私 PR

【いい匂いのする人になれる】おすすめアイテム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

匂いってとても大事ですよね?

普段一緒にいる人からあまり好きではない匂いがしたら結構しんどいと思うんです。

むしろ嫌いな匂いがする人とは長く一緒にいられないですよね?

見た目も重要なのですが、匂いもかなり重要な役割を果たすんですね。

関連記事:いい匂いの人は本能的に好きな人。

今日はいい匂いのするものを徹底的に紹介したいと思います。

いい匂いの香水

クロエ

間違いないクロエの香水。

ブーケのなかにいるような気持ちにさせてくれる上品なお花の匂いの香水です。

サボン系

サボンの匂いがとてもいい匂いなんです!

石鹸っぽい落ち着いた香りで男女ともに人気がある匂いですね。

サボンの匂いは清潔感がでるので印象もいいです。

柔軟剤のような匂いなのでつけていても香水感がでなくていいでしょう。

香水っぽい匂いすぎると「香水つけてるな」っていう感じが出てしまいますが、それが嫌な人には特におすすめです。

こちらも同じくサボン系。

よりはちょっと匂いが柔らかくてずっと続くの特徴です。

清潔感があって男性でも女性でも使いやすい匂いです。

お値段の割にたくさん入っているのも嬉しいですね。

関連記事:心の闇が深い人と恋愛すると地獄を見るぞ。

いい匂いの柔軟剤

レノアハピネス

匂いがあまりきつめでないというところがポイント。

ちょっとした瞬間に香ってくるような感じがあって、匂い自体もきつくなく、優しい匂いです。

こちらと合わせて使うと匂いが持続するのでもう少し香らせたい、という人にはこちらもおすすめ。

アロマリッチ

アロマリッチはかなり匂いが持続します。

強めの匂いがいい、という人はこちらがおすすめ。

香水使う必要がないくらい匂いがしっかりめにつきます。

気にいる匂いなら、香水もつけず、こちらだけの普段使いでいいかもしれません。

関連記事:恋愛が煩わしいと思っていた私が変わった。

いい匂いの
ハンドクリーム

ジルスチュアート

ジルスチュアートから出ているハンドクリーム。

ジルスチュアートというだけあってハンドクリームにしてはかなり高級感がありますが。

匂いは本当にリラックスできる匂いなのでおすすめです。

SABON

サボンのラベンダーの匂いのハンドクリームです。

リラックス効果があって落ち着きます。

ちょっと甘めの匂いです。

いい匂いのアロマ

マグノリア

アロマのなかでも珍しいマグノリアの匂い。

白くて大きいお花なんですがとても優しい匂いのお花です。

リラックスしたいときはこのアロマが一番いいですね。

このシリーズのサシェもあります。

同シリーズのローズも甘すぎなくていい匂いのアロマです。

関連記事:結婚する時は学歴差も重要になってくる気がしているよ。

匂いって重要な個性になるんです

匂いって本当に重要な個性になったり、モテる要素になるので、ぜひいろいろ試してみてください。

高い洋服を買ってモテようとするくらいなら、匂いを改善した方が良いと思うんですよね。

男性はそこまで自分の匂いについて理解していないかもしれません。でも、女性は見ているものですよ。

女性サイドも気をつけた方が良いです。匂いだけで変わるものですから……。

匂いが良いだけで男性は女性に魅力を感じるものです。女性も男性に魅力を感じるものなんですよ。

できることからやってみると良いと思う。

新しいものを試してみてまたいいものがあったら随時更新していきます!

では今日はこのあたりで。

関連記事:恋愛で予防線を張っておく人とは付き合わない方が良い。

ABOUT ME
佐藤まんぼう
職業:稼ぐニート(♀)。ごく小さなストレスでも与えてはいけない。ストレスに弱すぎて会社もバイトも辞めて稼げるニートになりました。