彼氏とのLINEがつまらないと感じるのは何か違うよね、と思う。

最近は彼氏と付き合っていると、彼氏と毎日のようにLINEをするという人も多いのではないでしょうか?昔であれば、彼氏とは電話をするという事がコミュニケーションの形だったかと思いますが、

 

時代が変わり、今は彼氏とLINEでコミュニケーションを取る人が多いと思うのです。しかしながら、中には彼氏とのLINEがつまらないと感じてしまっている女性も多いのではないか?と思うんですよね。

 

彼氏とLINEをするのは良いんだけど、彼氏とLINEをしていても全く面白くないので、それがストレスになってしまっている場合ってあると思うのです。

 

でも、彼氏とのLINEがつまらないと感じるなんて何かおかしいな、と思うのです。

 

彼氏とのLINEがつまらないと感じるのは暇だからです

 

彼氏とのLINEがつまらないと感じるのは、彼氏からのLINEというものが、日常生活において大きな比重を持っているからだと思うんですよね。

自分が忙しい生活を送っていて、彼氏とのLINEにそこまで多くの時間を割いていないような状態であれば、彼氏のLINEがつまらないと感じないと思うのです。

 

自分が忙しい時には、たまにしかLINEを返す事が出来ないものですよね。だからこそ、そこに大きなコミュニケーション性を求めていないはずです。

 

しかし、時間が有り余っていて、彼氏とのLINEを楽しみたい、と思ってしまっていると、彼氏に求めるLINEの質が高くなってしまうと思っているのです。

 

彼氏とのLINEがつまらないと思っているかもしれませんが、グループLINEでもない限り、LINEでそんなに面白い事なんて言ってこないわけですよ。

だからこそ、本質はそこではないと思うのです。

 

男性はLINEをコミュニケーションツールだとは思っていませんし、ただの情報伝達手段だと思っています。だからこそ、女性側はあまり彼氏のLINEに依存せず、

 

自分の生活に集中した方が良いと思うんですよね。自分が忙しい時には返信する必要ないし、友達のLINEから返しても良いじゃないですか。

 

自分の生活が充実していないからこそ、彼氏とのLINEがつまらないと感じてしまうと思っているのです。彼氏とのLINEを待っている時間があったら、

自分が熱中出来るものに集中した方が良いものなんですよ。

関連記事:彼氏のツイッターは絶対に見ない方が良い。絶対に。

 

 

LINEで連絡を取るのが当たり前になっているけど

 

LINEで連絡を取る事が、彼氏と彼女では当たり前の事になっていると思うんですよね。毎日LINEをするという人だっているでしょう。

 

しかし、昔はLINEなんてものはなかったわけで、連絡手段だって存在しなかったんですよね。だからこそ、彼氏と彼女だったとしても、

 

別にLINEで頻繁に連絡を取り合う必要性はないと思うのです。

彼氏とのLINEがつまらないと感じてしまっている人はいると思いますし、本当は多いと思うんですよね。

 

だったら、最初から彼氏と頻繁にLINEで連絡を取るという考え方から見直してみれば良いのです。

 

彼氏とのLINEがつまらないと思いつつ、義務感を持ってLINEを返している人だっているでしょう。でも、相手側だって本当は「彼女とのラインなんてつまらないな」と思っているかもしれません。

 

男性は本来、LINEで何でもない内容を話す事が苦手なものだと思いますからね。

彼氏とのLINEがつまらないと感じているのであれば、こちらからは頻繁に連絡を取らないというのも1つの手なんじゃないかな?と思うのです。

 

彼氏とLINEをしなければいけないと思えば思う程、彼氏とのLINEに大きなものを求めてしまうようになりますし、

 

辛いものだと思うなら、やめてしまった方が良いと思うのです。

関連記事:弱みを見せる事が恋愛においては大切だと思う。

 

 

自分が面白くすれば良いじゃない?

 

彼氏とのLINEがつまらないと感じている人は、なぜ相手にだけ「面白さ」を求めてしまうでしょうか?

 

これって、実は「他の男とLINEしていた方が楽しい」という事実があるからだと思うんですよね。彼氏がいても、男友達とはLINEをしますよね?

そして、そういった男友達と自分の彼氏を比較してしまっていると思うのです。

 

確かに、面白いLINEのやりとりがお互いに出来るのであれば、それが1番良いとは思います。ただ、他の男性と比較して「彼氏とのLINEがつまらない」と感じるのはどうなのかな?と思いますし、

 

そんな事を思うなら、他の人と付き合ってしまえば良いのです。

 

彼氏とのLINEがつまらないという状況を変えていきたいと思うなら、まずは自分が送る内容を変えてみても良いのかな?と思うのです。

 

相手だって、彼女とのLINEがつまらないと思っている事がありますし、そういった人って多いと思いますから。

 

お互いに「会っている時もLINEをしている時も楽しい」と思える恋愛が出来る状態を作っていけたら良いですよね。

関連記事:恋愛より結婚がしたい女性の心理。

kareshiline