ブロガー「水瀬まりも」とは?
恋愛

彼氏に二股かけられた?別れれば良いと思う。

彼氏と彼女という関係性って実は脆いものなんですよね。「ずっと一緒にいようね」という約束って多くのカップルがすると思うのですが、

 

この約束って人類で最も実行されていない約束ではないでしょうか?

 

それくらい難しいものだと思うんですよね。

 

ただ、辛いのは彼氏に二股をかけられた時だと思うのです。ずっと一緒にいれると思っていたにも関わらず、結果的には二股をかけられて悲しい思いをする人って多いんですよね。

 

でも、そういう人とは別れてしまえば良いと思うのです。

 

 

なぜ二股をかけるくらい暇な男

 

 

これは思う事なんですよね。女性と付き合うという事って避難されそうですが、結構労力がいる事だと思うんですよね。

 

少し高いレストランを探す事にもある程度の時間がかかると思いますし、メールとかラインとかでもそうですよね。

 

一人と付き合うだけでも実際には多くの時間を相手に提供しているんですよね。だからこそ、彼氏に二股されたという人は、

 

別れてしまえば良いと思うのです。一人でも時間がかかってしまうにも関わらず、二股なんてする人は、相当暇なわけなんですよね。

 

自分の好きな事もなく、ただ恋愛だけをしているような人に本質的な魅力ってないと思うんですよね。だったら、

 

もっと時間がなくて、恋愛に関して時間を割くよりも、自分が本当にやりたい事をやっている人と付き合った方が良いのです。

 

二股をかけるような人って、要するにただただ暇なんですよ。

関連記事:恋愛をしたい女性の心理とは?

 

 

恋愛以外に好きな事がないという事

 

これも思う事なんですよね。彼氏に二股をかけられると、むかつくと思いますし、悲しい気持ちになりますよね?

 

でも、ここでわかって良かった!と思った方が良いと思うのです。彼氏に二股をかけられたという事で悲しんでいるかもしれませんが、

 

それは逆に考えれば、「恋愛以外に好きな事がない浅い人と別れる事が出来る」わけなんですよね。こういったメリットの方が実際には多いと思うんですよね。

 

彼氏に二股をかけられていたという事がわかるだけでも実は良い事だと思いますし、実際その後に幸せになった人なんていくらでもいるんですよね。

 

その時に悲しいという気持ちはとてもわかります。イライラすると思いますし、裏切られたと思うものなんですよね。

しかしながら、彼氏に二股をかけられたと結婚する前にわかったという事は、良い事でもあると思うのです。

 

そういった恋愛以外に好きなものがない人の場合、結婚したとしても、その後必ずまた二股をかけてくると思うんですよね。

 

私の友人の父親にもそういった人がいたのですが、二股がバレてから3回も浮気をしていたんですよね。浮気って癖になってしまっている人はいくらでもするものですし、

 

そういった人とは関わらない方が良いのです。

関連記事:不倫してる人が浮気されてた

 

 

世の中には異性なんて腐る程いる

 

 

これもありますよね。彼氏に二股をかけられた結果、悲しい気持ちになっている時って、「この人以外とは結婚する気もなかったし、もうこんなに好きになる人なんて現れない」

 

と思ってしまうものなのですが、本当にそうでしょうか?これって実はそんな事ないと思うんですよね。

 

実際には出会いなんていくらでもあるものなんですよね。Matchbookを徹底的に解説してみた。でも解説しましたが、18歳以上であれば、withMatchbook を使う事が出来ますし、

 

 

本当に結婚を考えているのであれば、結婚チャンステストの楽天オーネットで婚活をするというのもありですよね。

 

方法なんていくらでもありますし、二股をかけてこない人と出会う機会もたくさんあるのです。だからこそ、

 

二股をかけられたのであれば、別れてしまえば良いと思うのです。その時には辛いかもしれませんが、後になってみると、

 

「なんであんな事で悩んでいたんだろう?」となると思いますよ。悩んでいる時間って必要ないと思うんですよ。

 

その時間があれば、他の人だって見つける事が出来ると思いますし、実際別れた後に他の人と付き合わなかった人なんて事実ベースではないと思います。

 

その人が合っていなかったという事実を理解する事が出来れば、次のステージに進めると思うんですよね。

 

彼氏に二股をかけられた事を気にせず次の目標に向かって行く事が大切なのです。

関連記事:浮気しない男の特徴とは?