ブロガー「水瀬まりも」とは?
恋愛

女王流:従順な彼氏の作り方

女王流:従順な彼氏の作り方

 

女王、というあだ名の友達がいます。笑

 

なぜか?って女王気質だから。

女王には彼氏がいます。

 

とてもうまくいっているみたいで幸せそうです。

 

うまく彼氏と付き合うコツは?と聞いたら
自分好みに育てることです♡
って言ってました。笑

 

おうおう。

その話もっと聞きたいですね?笑

 

女王「付き合い始めからやらないとだめですよ?♡」

 

だそうです。

 

リアクションを
とにかく大きくする

 

女王「男の人は女の子のはしゃいでる姿が大好きなんです。だから美味しいものは美味しい〜♡!!!!嬉しいことは嬉しい〜〜〜〜!!!と目一杯表現してあげましょう♡

 

だ、そうです。笑

 

でも確かにそうですね。

普通に比べてものすごいリアクションが大きい子、可愛いと思います。

 

リアクションを大きくすることによって
彼氏に「何かしてあげたい」という気持ちを芽生えさせるそうです。

これで元はものぐさな彼氏もサプライズ好きになったりするらしいです。

 

喧嘩するなら
イチャイチャしながら

 

こちらがプンプン怒って距離をおいてしまっては
ただのつまらない喧嘩になってしまいます。

 

イチャイチャしながら喧嘩することによって
彼も聞き分けがよくなりこちらの不満を飲み込んでくれやすくなるそうです。

これ、私も実践してみましょうかね!(ボソ…)あ、相手が….

 

不満は怒って言わない
いじけて言う

 

不満を怒ったままいうのでは可愛げがありません。

いう時は拗ねたように「やだなぁ〜?」と言うそうです。

 

不満は伝わるのですが可愛いですね?

これで彼にちゃんと嫌なことは伝わりますが
深いな気持ちは与えずに済む、ということです。

 

能動的に動けたことを
褒める

 

こちらから頼んでいないのに彼が自ら進んでやってくれたこと、

これをとんでもなく褒めてあげるのだそうです。

 

するとこれに喜びを感じた彼は
次回からも能動的に動くことができるようになります。

そしてここでもリアクションを最大限でするのがコツだそうです。

 

こちらが喜べば喜ぶほど、
相手はもっとやろうとしてくれるようになります。

それどころかもっと喜ばせようとしてさらに能動的に働いてくれるようになるんだそうですよ。

 

女王は最近ではもうお家の片付けは全部彼がやってくれるんだとか。笑

 

相手にスケジュールを
合わせない

 

自分が都合がつかない時や
気分が乗らない時は相手の誘いどんどんも断ります。

 

相手のスケジュールに合わせるように行動すると
いつでも来てくれる簡単な奴」だと思われるようです。

あくまで自分の都合に彼が合わせてくれるように
自分が疲れてしまわないように動くことが大切なんだそう。

 

従順な彼氏の作り方、面白かったです

 

さて、女王の従順な彼氏の育て方、いかがだったでしょうか?

 

実は私正反対な恋愛価値観をもっているため、
面白いので紹介してみました。笑

 

そしてこの方法は付き合い始めからやらないとだめなんだとか。

まぁつまり主導権を先に握る、ってことですね笑

 

 

でも女王のすごいところは
女王「私、女の子に嫌われる、ってこと知ってるんです!だから普段はあんまりこういう話しないんだよ♡
って自覚してたとこですね笑

でも女の子は計算高く生きて、なるべくストレスフリーに恋愛をしてほしい、とも言っていました。

みんな恋愛で疲れすぎだと。

 

それは確かに私も思うことです。

 

恋愛は自分の休憩できる場所であってほしい。

 

紹介した女王のテクニック、私には真似できることじゃないけれど
計算高く生きれるひとってのはそれはそれで尊敬します笑

これとか読んでみると面白いかもです。笑

 

よければこちらの記事もどうぞ。

女子に嫌われる女子、こういう女に気をつけろ!

関連記事だよ